ページビューの合計

2017年11月8日水曜日

11/8【旨旨プレイ日記】今日はGジェネRE、スパクロ、マギレコ、ドラクエライバルス。KOFも少しあるよ♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


また今日も旨旨日記やって行こうと思います♪


まずはGジェネREから



久々にやりましたが




スターターイベントをまずやってみました。





以前やっていたから、開発設計に必要なものは揃ってましたし、楽々でした♪

ってなわけで次はガチャ引くために通常クエストやろうと思います(≧∀≦)
久々にやりましたが、まったりプレイだと楽しいですね(´∀`*)



続いてスパクロ




大器確定ってことで無心で引いてみましたが、






まさかの







昔から欲しかったクアンタがここで降臨_(:3 」∠)_




物欲センサー恐るべし。

プレイを真剣にしなくなってから来るとは、
、、。


しかし、こちらも旨旨プレイでまったりいきますよ。


うーん、これから刹那ボイス聞きながらプレイ出来るのは魅力的ですな(笑)



続いてマギレコ




イベント見たさに最後まで進めてみました♪





イベント見ちゃうとさすがにハロウィンが産んだ魔法少女、マジカルかりん欲しくなりまして




ガチャをしましたが(笑)









こちらは安定の爆死でした(笑)




そう言えば、新しくドラクエライバルスというドラクエのカードバトルゲームが出たのでプレイして見ましたよ。





こちらはとんでもないほど、リセマラがしやすいですね。

チュートリアルは飛ばせるし、チュートリアルが終わればすぐにガチャ引けるし




しかもレジェンドレア確定が2回引ける上に




普通のガチャチケットも30枚引けちゃいます。1回で6枚引けるので180連(´∀`*)

リセマラは凄い楽しめましたよ(笑)




とりあえずゾーマ様が2枚出たり



竜王様が来たので、これで始めてみました。



しかし、ゲーム性がなかなかカードの特性を理解しないと勝てないので難しい( ´△`)


ちょっとカードゲーム初心者には入りにくいゲームかなとは思いました( ̄∇ ̄)


ラストは毎度お馴染みにKOF



今日はイマイチ書く事がないので、自分の話を




最近は時間も束縛されるし20時からやるKOFは最近やっていなかったのですが、久々に見たらベスト8行けそうな感じになっていたので8強から真面目にやったら決勝まで行き、2位になれました♪

今までに1回だけ優勝した事あるのですが、2度目は難しそうですね〜( ´△`)



そう言えば明日はメンテきますね〜。





まだ自分はレベル99に達してませんが、レベルキャップ解放来ちゃうんですね(T ^ T)

みんな待って〜(笑)

後はテリー、マリー、覚醒レオナあたりの開門解放が欲しいですが、まだかなぁ( ´△`)


後は、公式ツイッターによると復刻衣装くるんですね〜。

自分にとってはいらないやつばかりだからスルーかな。テリー持ってるし♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル