ページビューの合計

2017年11月12日日曜日

11/12【マギアレコード】あの日の一番を超えて、チャレンジ10をクリアーして きました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日もそんなにかける記事が無いので、まったり旨旨プレイしているマギレコ書いてみました♪

マギレコの中では手応えのあるイベント、チャレンジモード。



今回のイベントのバトル10では




毎度お馴染みのまどマギの魔法少女軍団ですね。

なんかこうやって見ると、さやかがいなくて可哀想ですね^^;



とりあえず、ラストまでWまどかで行けました♪

弱体化したようですが、充分に強いですね(*^o^*)


ちなみにクリアーしましたが、前回のチャレンジモードより報酬少ない感じですね∑(゚Д゚)


これなら、バトル9あたりでも問題無さそうな感じですね。




今回も頑張る気は無いので、ガチャチケットもらえる分イベント回したら、おとなしくしていようと思います♪

こんなんでも充分遊べるので、旨旨プレイにはぴったりなのかな?マギレコ♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
ご無沙汰してます。マギレコイベント、私はチャレンジ8を周回しています。チャレンジ10とそんなに報酬変わらないのでオートで対応出来るチャレンジ8に絞ってます。

とはいえ、前回のチャレンジイベントより報酬少ない気がするのでそれなりに回さないとアイテムは貰えない感じがしますので、そこそこはマラソンしようと思います。

ガチャ?今回も安定の爆死です(笑)

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

なるほど、チャレンジ8が良いんですね。ガチャチケットはあと少し残っているので、そこで回収しようかなと思います(*^o^*)

自分もガツガツ行かずにまったりプレイで遊ぶので次回のイベントにまた期待しようかなと思います♪

ガチャは爆死率相変わらず高いですよね。欲しいキャラ出るまで、自分はまた溜め込みますよ(^_^)

今週の人気記事

ラベル