ページビューの合計

2017年11月14日火曜日

11/14【KOF'98 UM OL】武器格安販売に手が伸びてしまいました( ´△`)&オメガルガール諦めてマキシマにしようかな(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は朝から何がくるかな〜と、いつもの如く楽しみにしていましたが




武器安くないっスか?


今日の武器とか投げ売り価格ですやん( ´△`)





使わないのに、買っちゃったぜよ〜( ´△`)




後は、最近ふとふと思うのは御守り課金の微課金がオメガルガールを育てきれるのか?

疑問にかなり思ってきたので、オメガルガールやめてマキシマにしようか迷っていましたが



今日の販売でマキシマ育成にこれから勤しむことに決めました(*´∀`*)


タイマン最強クラスのキャラなんですよね。防キャラもマリーしかいない自分にとっては編成の要にもなりそうな気がしてきました(≧∀≦)

どれくらい強いかは、丁度同じサークルに鯖最強のマキシマがいるのですが、所々で大活躍しています。いつも凄いなと思ってみていましたが、今からでも頑張って育成して自分も最強のロボを作るぜ(*´∀`*)


動画が残っていたので、現在81鯖最強のマキシマ載せさせて頂きました♪





こういったのばかり見ているので、欲しくもなります。特にUR育てきれない自分にとってはね(*´ー`*)




後は、安定の





テリーの武器も購入♪

テリー死門に向かって準備万端です(*´∀`*)


後は解放まちですね(≧∀≦)



ってなわけで、今日は武器の買いすぎでダイヤがすごい減りましたが満足ではあります。


溜め込んでいたダイヤはオメガルガールに投入するつもりでしたが、育成変更で使えるようになったからいっか(*´∀`*)


結局まだまだSRやRメインのパーティで頑張っていこうと思いますよ。


そういえば

初期石販売していたので、いつもの初期化のお時間がやってまいりました( ´△`)




さらばクリス。5門まで開門したキャラはおさらばです。
武器も格安だったから少しは気になりましたけどね。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル