ページビューの合計

2017年11月15日水曜日

11/15【KOF'98 UM OL】明日は遂にテリーの開門が進みますね(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂に明日は




メンテでテリーの開門が進みますね(*´∀`*)

覚醒レオナや舞も有難いです。

しかしテリーだけは先に開門しちゃいますよ(≧∀≦)




とりあえず開門パートナーのアンディを先ほど5門まで早速開けました(*´∀`*)




ちづるも開門パートナーですが、こちらは忘れていました( ´△`)
早く開けなくっちゃね。

しかし銅像も新しいのくるし、コインがこのままでは足らない_(:3 」∠)_



てなわけで、装備初期化石とスキル初期化石を使って、あまり使わないキャラを初期化。

少しでもコインをかき集めなくては(T ^ T)


後は新キャラがまた来ますね(*´∀`*)

SRだし、どんな性能かはまた楽しみだったりします♪




後は強すぎた暴走庵の6門が弱くなるみたいですね。これでも充分すぎる性能なので、かなり強いとは思いますが( ´△`)





万能破片交換も今日全て交換しましたし、万能破片もだいぶ溜まってきました♪


オメガルガール諦めたし、誰に使おうかしら(*´∀`*)


とりあえずダイヤがだいぶ減ってきましたね〜。

まあMAX招き猫引ければよいので55000ダイヤを下回らなければいっか(*´∀`*)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル