ページビューの合計

2017年11月16日木曜日

11/16【KOF'98 UM OL】遂に念願のテリー、開門ラストの道が開けましたね(*´∀`*)【旨旨日記】今日の旨旨はスパクロとドッカンバトル。ドッカンバトルのお詫びにビックリです( ´△`)

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂にテリーが死門まで解禁(*´∀`*)



頑張って、ラストまで育成するぜ〜(≧∀≦)


しかし覚醒装備の星20個って大変な気がしますよね?


実は大丈夫です(*´∀`*)



他のキャラの装備の覚醒石を片っ端から外しましょう(≧∀≦)

どの道、1回30ダイヤしかかかりません。



驚門が解放したキャラはまた覚醒石を外して、驚門開きたいキャラに装備。

これを回して装備させまして、自分はテリー、マリー、舞を驚門、開けちゃいました♪

1回開けちゃえば、装備の星の数関係ないですからね(*´∀`*)





とりあえず、テリーを先に開門させたいので、この2人は後回しになりそうです。



覚醒レオナもハイデルンが休門になってないからお預け。
まずはテリーじゃい!!



そういえば今日はダイヤ使うこと多かったですね( ´△`)



まさかのここで装備覚醒宝箱イベント。

97個引きましたが、本もバッジも出ず_(:3 」∠)_

とりあえず明日も引いて100を目指します(*´∀`*)




しかし本やバッジも開門で必要なので、素材は買えるだけ買いましたし(T ^ T)

今日のダイヤ消費量も半端なかったですね( ´△`)



そういえば


今日からのルナティックは前回より簡単でしたね。
バフ無しでまさか全クリできるとは、、、。

ちょっと苦戦したのはオロチ。

これはオロチを短期間で倒せれば、なんとかなりました。




後は、社。

運良く復活を1度もされなかった時があり、その時に星3クリアー。

Kは1ターン目に必殺技耐えて、3、4ターン目に目眩させて倒し。

クーラはシェルミーのスキル攻撃でひたすら必殺技封印して倒しました(*´∀`*)


後は朝一に鯖アリーナで、マスター入りしました♪
なんとかギリギリ倒せそうな人がランクインしていたので頑張りましたよ(*´∀`*)




後は嬉しいことに、すごーい久しぶりに



何とか上手いこと勝ち上がり、KOF優勝出来ました(*´ー`*)

これで3回目の優勝です(*´∀`*)

みんな強すぎるから、もうこんな事ないだろうと思っていましたが、奇跡も起こるものですね(≧∀≦)




今日は何だかんだで良い事尽くめでした(*´∀`*)

明日からも楽しんでいきたいですね(≧∀≦)



続いて、今日の旨旨日記はスパクロ




ターンエーが確定って事ですが



通常アビも強いけど



VSのほうも装甲ダウン付きの必殺技あるだと∑(゚Д゚)


明らかに確定枠の割に強いので引いちゃいました(笑)



まあ、確定枠以外はハズレ。

そんなもんです。



しかし思っていた以上に強くて、征覇のVS26で大活躍。



デンジンもこのクエストは鬼のように強いですね(≧∀≦)





やっとの思いでクリアー出来ました(≧∀≦)

しかしまたVS27が必殺技で瞬殺されるんですけど_(:3 」∠)_


ラストはドッカンバトル



いつものようにログインだけしていたら


まさかの


ガチャの表記不具合でまさかのお詫びが300個∑(゚Д゚)

まさかの60連分入っていてビックリしました(笑)

ナンスカコレ?


ガチャの確率誤表記で、この凄まじいお詫び。
ある意味怖いですね(笑)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

3 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん、おはようございます~(о´∀`о)ノ

マスター入りおめでとうございます(^-^)
ドッカンの石300個はビックリしましたね(*゜Q゜*)
ベジットガチャ回しましたが撃沈しました(笑)
最近ドッカンログイン生活ですけど、インフレが思ったより進んでますね~
復刻だらけなので、やるき

TU さんのコメント...

なかったんですけど、石配布多いのでちょっとモチベ上がりました(笑)
コメ途中で上がっちゃいました(^^;(笑)

でわでわ~(^-^)

勝家 さんのコメント...

ジローさん、こんばんは(^-^)/

ドッカンですが、自分も1回10連引いたら、ブウの痩せたのが出ただけでした^^;

旧カードはだいぶ弱くなってますよね。強さのインフレはさすがのドラゴンボールと言った感じですね(笑)

ドッカンフェスで好きなキャラが来たら自分は今回の貰った石を全力で回そうと思います(*^o^*)

今週の人気記事

ラベル