ページビューの合計

2017年11月17日金曜日

11/17【KOF'98 UM OL】テリーの開門進めてます(≧∀≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日は風邪で調子が悪いので手短に、、、。



テリーの開門はまた少し進みました♪

待ち時間が凄いながいですね( ´△`)




とりあえず装備覚醒イベントは108回まわしたものの、本もバッジも出ず(T ^ T)




バッジ、本交換イベントはどちらも全力買いしまして、どちらも手に入れました♪

しかしダイヤが無くなっていく〜(T ^ T)


とりあえず月末までに55000ダイヤは維持したいですが( ´△`)

でも欲しい本やバッジが来たら買いそうです(*´ー`*)


ってなわけで、今日はこのへんで


でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル