ページビューの合計

2017年11月20日月曜日

11/20【KOF'98 UM OL】テリー、遂に死門も全てコンプリート!どれくらい強くなるのか!?【旨旨日記】スパクロ・SSR確定チケット引きました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂に!




テリーが最後の関門に達しました!


今日は家族旅行なので、朝の今のうちしかブログも書けないし、思い切って待機時間をクリアーして



最後の死門を



突破!!


レアリティ上がりました〜(*´ー`*)



丁度、1万弱の戦闘力が上がりました(≧∀≦)

まあ難関だったので、これくらいは上がってもらわないと困ります(*´ー`*)




鯖内でも、戦闘力ランキングはUR達の中に入り込み6位!!


ムフフ、、、これだけでも満足だったりします(*´ー`*)
戦闘力マニアなので♪



トータルの戦闘力も上がり、上位陣に食いついております(≧∀≦)
御守り微課金者の意地を見せたいところですね(*´ー`*)


そういえば、今日は



ゼロとクーラの武器ガチャ来てますね。

自分には関係ないガチャですが、ゼロやクーラを育ててる人にとっては見逃せないガチャですね。

とくにクーラを愛用してる方は多いので、大変そうです。開門だと武器が2つは欲しいですから、、、。





そういえば、ガチャを引くともれなく付いてくる雛子。
技キャラだけど、ガードの亀キャラですね( ´△`)

うーん、防であって欲しかったところではあります。
しかし、女子パを組んでいる方にとっては貴重な女子キャラの亀枠なので、雛子という選択肢もありそうではありますね(*´ー`*)



続いて旨旨日記は、またスパクロ



今日はSSR確定チケット来ましたね♪

ピックアップ的には、やはりエウレカが欲しいところではあります(*´ー`*)


しかし



んんっ!





特殊燃焼か!


なかなか悪くないですな(*´ー`*)


ってなわけでまた明日お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル