ページビューの合計

2017年11月21日火曜日

11/21【KOF'98 UM OL】覚醒レオナ、開門進め始めました♪【旨旨日記】スパクロ・イベントでSSR確定引きましたが( ´△`)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日もこれと言ったイベントは無いので、手短に



とりあえず、テリーの開門が終わったので覚醒レオナの開門を始めました(^-^)/
ハイデルンを休門にして解放です♪



破片が無いから、万能破片で変換しました(≧∀≦)


そういえば、今日は鯖アリーナの最終日でしたね。


最後のほうまでベテラン3でしたが、残りの直前で落とされました(T ^ T)



続いてスパクロ。
なんだかんだでスパクロ記事もよく書いちゃいますね( ´△`)



ちなみに今のイベント、いつも通りそれなりにこなしてSSR確定引いてみました♪






が、安定の強化素材でした〜( ´△`)


でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんにちは!
私もひっそりとスパクロ復活してます(笑)
今回のイベントでは初めて、75万報酬の大器まで行きました!まぁ、限凸アイテム持っていないので宝の持ち腐れになりそうですけども。アリーナはほとんど手を付けていません(笑)

マギレコもまったりイベントやってますが、初めてピックアップが仕事してくれました。丹下ボイスをGETなので当面は止めずに頑張れそうです(^^;

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

75万報酬まで行きましたか!頑張られましたね(*^o^*)
結局自分はやる時間があまり出来ずに到達できませんでした(T ^ T)

マギレコは大当たりですか!おめでとうございます(*^o^*)
自分も細く長く続けらています♪
ストーリーが良いのでついやってしまいますね^^;

でわでわ〜(^-^)/


今週の人気記事

ラベル