ページビューの合計

2017年11月22日水曜日

11/22【KOF'98 UM OL】明日はメンテ♪

皆様お疲れ様です(^-^)/

まずはKOFから



徐々に覚醒レオナの開門を進めています♪

しかし、今日もたいしたイベントが無かったのでダイヤ温存期間になりました。
あまりダイヤ使いすぎるのもえらいですからね。
何も無い期間も有難いものです(≧∀≦)


そういえば、明日はメンテですが、遂に



テリー2003が来るんですね(≧∀≦)

テリーだから凄い欲しいけど、虎創世パじゃないと活躍しないんだよね〜( ´△`)
残念、、、。普通のテリーで我慢します、、、。





後はショップやら交換でキャラが増えてますね。

桃子やメイリーあたりは有難いですね。
桃子育てようか迷ってます(≧∀≦)


でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル