ページビューの合計

2017年11月23日木曜日

11/23【KOF'98 UM OL】要求が厳しいUR景門(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日もこれと言ったイベントはなかったので


覚醒レオナの開門進めてました(≧∀≦)

しかし、本と言い破片といい要求が高い(T ^ T)

万能破片無くなるうぅ〜^^;



とりあえず開門時のバトルも苦戦しました。
そう簡単に開門させてくれないのね(T ^ T)



景門1段階。



今日はとりあえず2段階まで来ました〜。

破片と万能破片要求してくるよー(T ^ T)

辛い(T ^ T)

溜め込んだ万能破片がみるみる無くなっていきます。
マキシマ育成はまだまだ先になりそうですな|( ̄3 ̄)|


そういえば、アンケートやりましたか?
30日に200ダイヤと30万コインくれるようなので、簡単なアンケートですしオススメです♪



でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル