ページビューの合計

2017年11月25日土曜日

11/25【KOF'98 UM OL】創世争覇12勝出来ました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


かなーり長くて面倒でしたが


創世争覇12勝出来ました(≧∀≦)




 



結果は動画で(≧∀≦)


バッジや本の期待はMAXです♪

7勝箱で2回は出してますからね〜。


そして後2戦は

1回は4勝で万能出ず^^;


2回目は何とか



5勝で2個でした♪

本やバッジが出やすいことを考えると面倒ですが、今後もやっていきたいですね。明日も300ダイヤ割ろう(≧∀≦)


そういえば、武器を破片に変えるイベント来ましたね♪



紅丸とラルフの武器は200破片と交換出来ますが





120個の破片で交換できます^^;

1回ずつしか出来ませんが、300ダイヤで160破片がゲット出来ちゃいます♪

やっていない方にはオススメです(≧∀≦)

160破片っていったら、もう80足したら本すら交換出来てしまう破片数ですからね。それが300ダイヤはかなーりお得です(≧∀≦)


ってなわけで、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル