ページビューの合計

2017年11月6日月曜日

【KOF育成日記】ケンスウ全開門達成!&ラッキー7最終日

皆様お疲れ様です(^-^)/



まずはですが




ケンスウ君が全開門しそうだったので、バッジと本をひっぺがし




開門に臨んで見ました。宿命消えて2000くらい戦闘力下がったけど、レアリティ上がればそれ以上に戦闘力上がるはず♪


期待して上げて見ましたが






4800ほど上がりましたね(´∀`*)


開門しやすいキャラだから、こんなもんですかね?
とりあえず無理してまで、レアリティ上げるほど強くはならないのでマイペースで良さそうな気はしました(^ ^)



そういえば、今日はハロウィンのラッキ7が最終日ですね。

今回は万能破片の確率が低いようなので、ある程度無理すれば、今日でも90まで行けそうでしたが、ダイヤ温存のためにも80に留めました(´∀`*)


ちなみにハロウィン箱を1個ずつ開けてみましたが、、、


万能破片27個でした( ´△`)

いつもより本当に少ないですね。今回のラッキー7は本当に全体的に微妙な感じでしたね。

まあ、無理してやってないから、良いけどね(´∀`*)


そういえば



初期化石販売があったので、早速




5門まで上げた鎮を初期化(´∀`*)




替わりにテリーに強くなっていただきました(´∀`*)♪



そう言えば、現在中止中の創世争覇





ちょっとやってみましたが、報酬がヤバイですね( ´△`)








箱開けたら、万能破片やらバッジやら出てきます。

万能破片美味しくいただきました。

コンテンツとしては時間がかかりますが、報酬が美味すぎるので、時間のある時にコツコツやっていきたいですね(´∀`*)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル