ページビューの合計

2017年11月2日木曜日

【KOF育成日記】3倍期間も今日で終わりですね(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/

相変わらず気まぐれですがKOFでの育成日記つけることにしてみました。出来るだけ頻度高く更新しようと思います〜♪



まあ、思ったことしか書きませんけどね( ̄∀ ̄)






しかし悲しい事にメインとエリートクエストの3倍期間も今日で終わり。

この期間中は全て9回まで体力回復させちゃいました( ̄∀ ̄)

回復薬も勿論全て使い切りましたよ(o^^o)



おかげで、使ってるのに石はかなり貯まりましたね♪

強化薬は開門のために使って相変わらず不足気味ですが( ̄∀ ̄)


しかし、強化薬は5門まで開門したやつを初期化しちゃうもんね(笑)

死門まで上げるためのパートナーだし使わないキャラはドンドン初期化して強化薬回収しちゃいます(´∀`*)




とりあえずケンスウは死門の3つ目まで来ました。
待機時間長くてなかなか進みませんな( ̄∀ ̄)




シェルミーちゃんは星7に上げたばかりなので、破片が足りませーん( ̄∀ ̄)

とりあえず死門の3つ目です。



しかし今日もダイヤ使いすぎましたね。
まあ、3倍だからしょうがないか、、、。



そういえば明日はメンテナンスみたいですね。



創世争覇っていうのが来るみたいですが、噂では頂上決戦の新しいバージョンみたいな奴だそうです。
面白いと良いですね(´∀`*)

後はクラウザー来るんですね。破片が集めやすかったら育てたいなぁ♪

サンドバック2つ追加はさりげなくありがたいですね。

ビックリなのは究極の試練が100%スキップできることでしょうか♪
新しいコンテンツが増えて時間がかかる分、旧コンテンツの時間を削る試みは本当に有難いですね(´∀`*)



後は、庵カジノで暴走庵封印石が出るとな∑(゚Д゚)
これも将来的に暴走庵もまた育成の視野に入れているので、有難い感じですね(´∀`*)

今回のメンテナンスは楽しみですね。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル