ページビューの合計

2018年2月28日水曜日

【GジェネRE、ガンダムウォーズ、KOF】現状報告と今まで。書きたい記事が溜まってきたので、一気に行くぜ!【魔界ウォーズ】魔界ウォーズ始めました(*^▽^*)

皆様お疲れ様です(^-^)/


更新ペースはかなり下がってますが、まったり行ってみようと思います♪

記事が溜まりに溜まってるので、キリがないので一気に行きやす( ̄▽ ̄)

今日はGジェネ、ガンダムウォーズ、KOF、魔界ウォーズです(*^▽^*)



まずはGジェネから




イベントの更新がまったりな感じなので、自分もGジェネはまったりプレイしています。

シャアズゴック作るの面倒なので、最後のミッションだけパスしました^_^

ガンダムDXのガチャはゴールドが少ないのでパスしましたよ〜♪


続いてガンダムウォーズ




イベントでは大変でしたがリボガン完成しました〜

撃破できないのでドロップがどうしても少ないのが厳しいイベントでしたね(;ω;)



お陰様で3万ポイント貯まってからも、かなりのオーバーランをしいられました(T ^ T)

逆に終わったらイベントが無さすぎて現状ログイン生活になってますが(;ω;)

今もアリーナイベントくらいしかやる事ないけど、アリーナ面倒だし半分放置気味です。



そういえばだいぶ前ですが、期間限定ガチャを全力で回して、石が0になったんですよね(笑)






一応欲しいものは出たので満足してます♪
でも育て始めたのはクアンタくらいかな^_^




そういえば今更ながら、ハイニューを星6に出来ました♪
めっちゃ主力で使ってます。
他の新しい限定機よりは弱いみたいですが、うちでは充分に主戦力はってますよ(*^▽^*)


後は遂に復帰からコツコツとタワーのハードをやってきましたが、ターンXも星6になりました〜(*^▽^*)

戦力揃ってきたし、次は何を育てようか悩んでましたが



ガチャチケットから何気なく、ガーベラさん落ちたので回避力が高いガーベラさん育てようか検討中です♪


続いてKOF




新しいアテナを待ってましたが、蛇な上に沈黙ついてなかったので、この時はふて腐れて貯めてた万能破片250個をイグニスに使っちゃいました(;ω;)



アテナ回さないぞ〜と思ってましたが、、、




結局



アテナの魅力に負けて引いちゃってました(笑)


結局アテナ取ったので育てようか迷った挙句、すこしだけ育てちゃいましたし、結局女子パにしようか迷ったりして無駄な育成たくさんしちゃいましたね(;ω;)

今月は色々と無駄なことした気がします^^;


結局色々と万能破片を無駄にしましたが、まあ仕切り直したいと思います。
とりあえず編成は元の鞘に戻りましたよ(笑)


そういえば



今日は待ちに待った招き猫イベント。現状無課金になった自分には一番大事なイベントです♪



今回はまさかの19000ダイヤほど増えました∑(゚Д゚)

過去最大の増加量です。有り難や〜ですな(//∇//)







ちなみに招きの結果が良かったので勢い余って引いちゃいました、、、


ってのは嘘で、

実はサブ垢のほうで引いてみたんですよね。
そちらのほうも招き猫勢なので。

ちなみに引いた回数は39回で引けました。

実はもう一つのサブ垢でも引きましたが、そちらのほうは49回かかっちゃいましたね。欲しい方は50回ほどは覚悟しないといけないかなって感じです。

最近KOFもプレイ時間減ってきて、サブ垢は凍結しているので完全にそちらは辞めるので回しちゃいました。

メイン垢ですら、面倒なイベントはあまりやらなくなりましたからね。

創世争覇は時間かかりすぎるので、15勝したら後は月末まで撤退押してスルー。

頂上決戦もポイントが貰えやすい4回まではやってますが、6回はもうやってません。
覚醒石を毎日1個もらえるポイント貯めればいっかって感じでやってます♪


そろそろ色々なイベントにスキップ機能欲しいところではありますね^_^



続いてラストは魔界ウォーズ♪


最近やり始めたのですがシュミレーションRPGとか大好きな自分にとっては楽しいゲームなんです(*^▽^*)

でもディスガイアシリーズは1と2しかやった事無いんですよね〜


ってなわけで、真っ先に欲しかったのはラハール殿下なので、やり直せるガチャは勿論ラハールにしました♪

なんだかんだでプレイを続けまして


あれよあれよと通常クエストは全てコンプリート。



超絶主力のラハール様は勿論の事、かなりお強いピチドラさんやアルティナさんを引けたのでサクサククリアー出来てます(*^▽^*)

リセマラせずに良くこのメンバー集まったなぁ、しかし( ̄▽ ̄)
とりあえずまだ無課金でやれてます(//∇//)


とりあえず


ラハール様は火力が元々は特化してますが、更に装備で特化させてます。
反撃スキルも強いし、かなりお強いですよ。殲滅力がハンパないです(*^▽^*)
脆いけどね(笑)


装備のほうは

4-3-5のハードでシューズ星4の移動+1欲しさに周回し続いて

後は

4-5-3ハードで良い魔石を取るのに周回が初めのうちは定番みたいですね。

自分も弱いうちはオートで周回してました。
ステージが1つしか無いのも有難いクエストです♪

でも少し強くなってきたので自分は魔石を今は



5-5-2ハードを周回し始めました。
ヘルやマナも多めだし、殆ど星4の魔石しか出ないので、レジェンド魔石も出やすいです♪
ステージが2なので時間効率も結構良かったりします(*^▽^*)


ちなみに




最近は装備の間8もオートで周回出来るようになってきました♪
安定しないので、たまにオート解除したりはしますが。
ってなわけで時間のある時はこちらをやってます(*^▽^*)

やはり現状のラストはSPの高難易度周回がメインですよね。

しかし装備掘り面白いですね。
周回する価値のあるクエストは楽しいものです(*^▽^*)
もっと強い装備欲し〜♪



今日はメンテあるみたいだし、何かしらイベント来るのかな?
楽しみだったりします^_^


ってなわけで書きたい記事はまだありますが、キリがないのでこの辺で、、、



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/








0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル