ページビューの合計

2018年3月3日土曜日

【KOF】引退しました。KOFを一緒にやって下さった方、同サーバーの皆様ありがとうございました(*^▽^*)

皆様お疲れ様です(^-^)/

そしてKOFを一緒にやって下さった方、同サーバーの皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m





2日前ほどに引退させていただきましたが、今みたら戦闘力ランキングは9位でした♪

個人的には満足の終わりぎわかなと思っています(*^▽^*)



とりあえず最期の最期までVIPは11を貫き通したのも個人的には良い思い出でした。



最後はサークルの皆様にダイヤを僅かながらご祝儀出させていただきました♪
本当に同サークルの方には色々ご迷惑おかけしながらも、楽しくやらさせてもらいました。
同サーバーの方々も良い方が多く、色々と交流を持たせてもらいよい思い出となってます(*^▽^*)


引退するので、アッシュガチャも出るまで引いてみました♪
KOFでは最期の動画になります。








そしてアリーナで上位にいるのは申し訳ないので、最期は編成も完全なる趣味パに変えていきました(^-^)/

もうやることは無いと思いますが、やるとしたら招き猫をやりに1ヶ月1回だけログインがあるかもしれません。
あれだけは気持ち良いシステムですからね(*^▽^*)


ちなみに引退に至ったのは何故かと言いますと

一番の原因は12月あたりから下がりに下がってるモチベ低下ですね。

欲しいキャラも今後出なさそうのもありますし、運営さんの課金煽りが増してきて、微課金、無課金者と重課金者の差が目に見えて大きくなるのが想像出来てしまったのが一番のモチベ低下でした。

最近は毎日のように引退しようか迷っていた日々を過ごしてましたが、そう考えながらやっていたら楽しくやれていなかったので現状に至った感じです。

後はゆったりペースでやろうにも頂上やら鯖争奪戦やらスタミナログインやら他イベントなどKOFって時間縛りなどが忙しいゲームなんですよね。

5、8、10、12、19、21、22時あたりはログインしないといけない使命にかられますからね。
最近はだいぶ怠っていましたが、ある程度やるにも結構気力がいるのでモチベがかなり低下した自分にはきつかったのもありました。


ってなわけで、ゲーム自体はまだ面白いゲームだと思っているので何度も引退は悩みましたが、思い切って辞める事にしました。


KOFをやってる方々、同サーバーの皆様方、同サークルの皆様にはお世話になりました。

今まで楽しくやらさせていただきありがとうございましたm(_ _)m


また今後は他のゲームをやりながら記事を書いていこうと思います。

またそちらでも機会がありましたらよろしくお願いしたいと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル