ページビューの合計

2018年3月6日火曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】プリンセスコネクト始めてみました(^-^)/【GジェネRE】まったりやってます♪【他、スパクロなど】

皆様お疲れ様です(^-^)/


KOF辞めたので、何か面白いゲームがないか探してましたが、ハマるゲームが見つかりました(*^o^*)

自分の仕事場で何気なく流行っていたのでやってみたのですが、、、、

その名はプリンセスコネクト♪
やってる方も多いとは思いますが、やってみたらハマってしまいました(//∇//)



ただの萌えゲーかな?と思ってましたが、ゲーム性もかなり良くて、可愛い上に面白いのでまんまと楽しんでおります(*^▽^*)



まだ始めて2日ほどしか経ってませんが




とりあえず進めるだけまったりと進めていました、、、。
後から気づきましたが、まったり進めてる場合ではなかったですね、これ^^;
その理由は少し後に書いてみます♪





ちなみにキャラはガチャでも出るけど破片集めてもらう事もできるみたいですね。
破片集めて星も上げられるんですね〜♪

どっかのゲームに似てるなあ(*´∀`*)



ショップでも破片は交換できますし、こういったの好きだったりします♪



ガチャのキャラ被りは女神の秘石に変わるので好きな破片と交換できるのも嬉しいですね。
こちらは持ってるキャラのみのようですが♪

後はクエストで装備を集めてランクアップして





上げていくとスキルがどんどん解放されていくようです。





バトルも綺麗に動くし、可愛いので楽しいですね(*^▽^*)



そういえば、先程言っていた遅かれながら気づいたのは





アリーナで勝っていくと、ジュエルがとんでもなくもらえる∑(゚Д゚)




1位上がるごとに増えるから凄いもらえますねこれ、、、(*´∀`*)



KOFみたいに早めに上位に上がっておけばデイリー報酬もたくさんもらえるから、長い目でみたら早めにスタミナをジュエル割っても進めたほうが良さそうですね(*^▽^*)

今更ながら、もっと早めにスタミナ沢山割っておけばよかったなて思っています^^;

明日からはスタミナにジュエルをガンガンぶっ込みますぜ(*´∀`*)

ガチャより育成重要な感じですね、これ。



ちなみに、とりあえず現状のキャラはこんな感じ。
タンクばかりガチャで出たので、タンクキャラばかり入れていたら途中からタイムオーバーしてしまうクエストが出てきてましたが、それも今日ミミちゃんを入れて火力あげたら安定力が増しました。
泣く泣くミヤコ外しましたがジュンとノゾミがいれば前衛は殆ど崩されません。
硬すぎですね(*^▽^*)

しかし1キャラ強くてもどうにもならず、パーティのバランスも重要なので、奥も深いゲームだったりします。
ゲーム性が凝ってるのは良いですね。

なんだかんだで、個人的には久々に凄いハマるゲームが出来ました♪

これからはこのゲームがメインになっていきそうな予感(*´∀`*)



ってなわけで続いてGジェネRE



とりあえずイベントは地道にクリアー。

もう一つもまったりとは進めてますが、もう少し頑張らないと次のクエストが来ちゃいますね( ̄▽ ̄)
やばいです。


しかしハマってるゲームがあると、なかなか思うように進みませんね。


ちなみに今までやっていたガンダムウォーズ、魔界ウォーズあたりもログイン生活に近いくらいやらなくなりましたね^^;
しょうがないか、、、。


続いて久々にスパクロ

こちらも記事は久々に書いたので溜まってましたが、かなり省略しやす。


ちなみに遂に来ましたね、ネオグランゾン。

昔のスパロボでもチート並の機体でしたよね〜

ちなみにネオグランゾンは思い入れもあったりするので引いてみましたよー









ここまでは出ず、、、


しかし最後に虹演出が



まさかの、、、




、、、F91でした( ̄◇ ̄;)



フレンドさんのネオグランゾン使わさせてもらってますが羨ましいですね〜

まあ、ほとんどログイン勢になってきましたが、シュウだけはゲットしていこうと思います♪

ラストに


ログインだけしてるマギレコ。
たまたま1回だけ引いてみたら、まさかの大当たりでした( ̄◇ ̄;)

物欲センサー怖すぎ。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル