ページビューの合計

2018年3月17日土曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】プリンセスアリーナの効率の良い戦い方♪弱くても上位まで行く方法です(^-^)/ちなみにサブ垢で試してみましたが、レベル55で1000位まで上がれましたよ(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはですが、またメイン垢が変わりました〜。
なんでかって?
メイン垢のガチャ運が悪すぎたので、メインを変えざる得なかったんですね(T ^ T)


ってなわけで、今までメインだったアカウントで、プリンセスアリーナ見たさに8-15を先ほどクリアーしてみました。
本当はもっと鍛えてから行きたかったんですけど、サブですから試しにね♪




とかやってたら、プリンセスアリーナ。まだプレイヤーレベル55なんですけど、サクサク上がれるんですね。

なんといっても3チーム全てにしっかり戦力揃える人が少ないんです。始めたばかりだとね♪

てなわけで、回数はどんどん回復させて勝てる相手を探して倒しちゃいましょう。

相手の2軍、3軍相手ならこっちがある程度弱くても勝てますね。
これはアリーナより勝ちやすいですね(^ ^)





そしてあっという間に1000位近くまで来ました。

しかし、この後が辛い。
1000位以上は3チーム目が見れないんです(T ^ T)

ってなわけで、2軍3軍狙いはこれ以上は難しいみたいですね。


とりあえずプリンセスアリーナを勝ち上がったら、こんなに沢山ジュエル貰えちゃいました♪



回復分のジュエルなんて微々たるものです。やれる時にやっちゃいましょう♪

地道にやると強い人が上位を埋めてしまい、なんともならなくなりますからね〜( ̄▽ ̄;)

ちなみに落とされると面倒なので、プレイヤーのやってる時間が少ない夜中に落として行くのがオススメだと思います。このやり方は(^-^)/



ちなみに、このレベル55の垢はまだ始めてから10日しか経ってない垢ですけど充分に太刀打ちは出来ました。


しかし防衛も考えて腰を据えてやるなら、やはり最低2チームは総戦力3万は欲しい感じですね。
なので、8-15は鍛えてから進めるのが安定したやり方かなとは思っています。


でも戦力弱めなのに急いで入ってしまった方は、一気に駆け上がるのをオススメしたいなと思います♪



ってなわけで、メイン垢の話はまた後日に。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
おはようございます。
プリンセスアリーナの報酬、凄いですね!自分もと張り切りましたが、8-15は遠いです(涙)今は8-10で苦戦中。肉弾戦パーティーも魔法戦パーティーも弾かれます。絶対的にスキルレベルが低いのか…

アリーナも2000位前後を行ったり来たりで進展ありません。ガチャで新戦力を発掘するか、はたまた武器を探しにひたすら周回するか考えます!

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

8-10って、ゲートガーディアンが強いんですよね( ;∀;)
タンクと回復も結構必要かもしれません。

でも今のところ、クエストドロップ2倍が来てるので強化はだいぶし易くなりましたよね。
自分も突破できなくなってきたところが出来たので、突破できるようにしっかり強化していこうと思います♪

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル