ページビューの合計

2018年3月13日火曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】リセマラ集、660連分♪星3はちゃんと2%の確率くらいになったかな?

皆様お疲れ様です(^-^)/


かなーりリセマラしましたが、沢山スクショ取ったので、どれくらいの確率で星3が出たか見てみました〜


数えて見ましたが、その数660連( ;∀;)

33回はやり直したのか、、、

途中からスクショ取ったから、まだ本当はやっていたのね( ̄∀ ̄)


ちなみに長いスクショですが、でわどーぞ♪

ちなみに星3の数は下部までGO!







































































































































はい、星3のトータルは7枚でした。
その中でも10連で2枚引きは2回ありましたね。



しかーし、表示されている星3の確率は2%

自分が引いた確率は

7/660


結果

1.06%

( ;∀;)


これだけ引いたのに、結果これかーい!


たしかに他にもプレイして引いてるけど、2%どころか結果的に1%くらいのような( ̄∀ ̄)


ってなわけで、凄いガチャは渋い事がわかりましたので、当分はガチャ禁しようと思います。




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんばんは!検証お疲れ様です。
私もアリーナで貯めたので10連を3回やってジュン1枚のみでした。確率的には勝利ですが、被ってるのでね。

そのアリーナはまだ3500位を行ったり来たり。プレイヤーレベルもまだ45位です。思ったより勝てないですわ。武器の素材ドロップもなかなか渋いなと感じてます。

クエストもついに壁が現れましてノーマルの6-10で躓いてます。時間が足りないんですよ。硬い竜みたいな敵に阻まれ倒したところでタイムオーバー。後列の敵を倒せず終いです。火力不足ですかね?

ではでは

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんにちは(^-^)/

10連を3回でゲットは運が良いですね♪
でも被りは魔石50個ってのは少ないですよね〜。
もっと増やしてもらいたいものです(^ ^)

素材もたしかにドロップ率は余り高くないですね。同じものを要求されやすいので、集めるのも大変だったりはします。

ちなみに6-10は自分も初めにやった時につまづきました。
あの竜は物理攻撃殆ど通らないんですよね。魔法キャラを強くして自分は倒しましたよ。

魔法なら、普通にダメージ当たります。そこら辺から物理耐性の敵が結構出てくるので、星3の魔法キャラがいない場合は星2か星1を鍛えて2にする感じで鍛えた方が後々楽にもなると思います。
ちなみに以前の記事でも書いたので、よかったら参考にしてみてください♪

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル