ページビューの合計

2018年5月3日木曜日

【Gジェネ RE】メンテなしでもイベント更新とは、やりますね(´ー`)&パーフェクトガンダム、ウイングガンダム開発頑張りました♪【プリコネ、ガンダムウォーズ、ドッカンバトル 】

皆様お疲れ様です(^-^)/



今日はメンテありませんでしたが、ふつうに14時にイベント更新しましたね。
GWだから運営さん休みで用意してたみたいですね。

でも普段もイベント更新だけなら、今後もこの方向でやってくれると有り難いですね(´ー`)
運営さん、よろしくお願いします♪



そう言えば最近張り切っている開発設計



パーフェクトガンダムは4機目が完成。
更に1機も頑張って作成中です。


他には、空や海でも活躍できるウイングガンダムも開発頑張りました。

トールギスをレベル60にするだけと言う、お手軽なところも良いですね。



しかもトールギスは曜日クエストでドロップすると言うお手軽さ。
ドロップのし易さはどうか知りませんが(笑)



とりあえず金ジムも金のベOキに開発完了しました。
あんまり強く無いけど、とりあえずデカイ(笑)
趣味で使わさせてもらってます♪




もちろんイベントのほうはクリアーしてます。


そろそろ機体も揃ってきたので、レベルを上げてチャレンジモードにチャレンジして行きたいですね(´ー`)





そう言えば次回のアプデで新要素が来るみたいですね。
FRにもあったようなアンリミ的なやつを想像しちゃいますが、それ以外にも色々な要素が加わるのかは楽しみであります。
地形効果の追加とか、コストや機体によってつけられる数が違うとか色々想像してしまいますね。

同じOPでも効果が多少ランダムとかだと、良いものを取るまで頑張ろうとかなるので、そういうのも良いかなーとも思ったりしますが、、、

どうなることやら。

でも次回のアプデは楽しみですね♪




続いてプリコネ


キョウカ欲しさに100連以上しましたが






爆死したので(T ^ T)



アリサが星4になりました。
しかし星4にしたら、結構お強いです♪
ユニオンバースト撃ちまくってくれるので、色々なところで活躍してくれます。



後は最近、クウカの育成始めました♪
アリーナで結構使えますね。
防衛でも魔法に強いからか、あまり攻撃されなくなったのもあるのですが、攻撃側でクウカを使っても挑発によりタマキの攻撃食らってくれるのが強い♪
現在のダンジョンコインでの育成はクウカに決まりです。




そう言えば可愛らしいイベント開催しましたね。
前回みたいに豪華な感じはしませんがボスも弱いし、なかなか良イベントです。



イベントのおかげでミミちゃんも星3になりました〜

可愛いいですね。
とりあえずまったり遊ばせてもらってます(´ー`)

プリコネって、ガツガツやるゲームじゃなくまったりのほほんと遊ぶゲームなんだと最近は確信しました。


続いてガンダムウォーズ




とりあえずアリーナだけはがんばりました。
クアンタのために(´ー`)

今はまたタワーとイベントを軽く突っついてる生活に戻りやした〜。


最後にドッカンバトル 




ドラゴンボール超では、カッコよかったですねベジータとトッポのシーン。

ベジータ大好きなのでありったけガチャにブッパしました。






とりあえず50連ほどしまして

ジレン2
トッポ1
ディスポ1

でした。
第11宇宙祭りかよー(T ^ T)

ベジータ欲しかったけど、まあ良いほうなのかな、、、


しかしさりげなく今回から10連で1枚はSSRが出るようになりましたね。
出ないと辛いので、これはなかなか良い感じですね。

ちなみに

とりあえずイベントやりまして

ジレンはどっかんさせました。なかなかお強いです、ジレンさん。


そう言えば、LRフリーザイベントもやってたので頑張りましたよー


イベント悟飯とギニュー特戦隊だけで楽なイベントだったので、作成も気楽でした。




ってなわけで、

また次回お会いしましょう(^-^)/







0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル