ページビューの合計

2018年5月18日金曜日

【GジェネRE】チャレンジステージ12攻略♪

皆様お疲れ様です(^-^)/

チャレンジステージ12クリアー出来ました( ´∀`)

グラブロ沢山出すぎて笑えるステージでしたが、なかなか手強かったですね。クリアー方法はなんとなく想像できたのですが、クリアーするまでが至難でした^^;


ちなみにクリアー動画です。








とりあえず編成はこんな感じでした。







左の部隊は囮です。敵を倒すと無限に増えるようなので、左の敵は倒さないようにしましょう。



4体までしか増えないようなので、後は戦艦を右の部隊で狙いましょう。




こんな感じまでは上手くいくのですが、ここからが勝負です。先に左の部隊がやられて自軍の戦艦が沈みやすいです。




上手く乗り切ればクリアーです( ´∀`)



なかなか面白いステージでした。
久々に熱くなりました。Gジェネ REのチャレクエ最高です(//∇//)

ってなわけで、今日は16までクリアー出来たので載せていこうと思います。

でわでわ(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル