ページビューの合計

2018年5月30日水曜日

【GジェネRE】ウイングガンダムゼロ(EW)をチャレンジステージ20で使ってみました、、、が

皆様お疲れ様です(^-^)/




とりあえず育成もだいぶ進んできたので、試しにウイングゼロEWを試しにチャレンジステージ20で使ってみました。






初っ端から即死(笑)
最大防衛4を2回使ってるのに、敵の攻撃をガンガン食らってやられます^^;



それもそのはず、他のステはかなり高いものの、回避が異常なまでに低い。
こりゃ全弾命中するわ(T ^ T)

ゴールド無駄遣いしたあああ!

まあ、空のステージで有意義に使います。

ってなわけでチャレンジステージ20はウイングゼロEW無しで、今から頑張ろうと思います(T ^ T)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル