ページビューの合計

2018年6月10日日曜日

コメントが入らない!との事が多いのでコメント受け付け場所を旧ブログに変えました(o^^o)

皆様お疲れ様です(^-^)/


自分のブログはbloggerを使用しているのですが、ブログの特性上、スマホからのコメントが出来ない!

って事がかなり多かったので、旧ブログのコメント欄を使用することにしました(^-^)/

やはり皆様のコメントがブログの活力になるので、コメントが入らないって事は本当に悲しいので結果そう言う事にしました(o^^o)


ブログの記事上部にからもリンクを貼りましたし、こちらからも入れます。




うーん、旧ブログ懐かしいです。FRの頃に始めたブログ。自分にとっては初めて作ったブログです♪

ってなわけで、皆様また今後ともよろしくお願いします(//∇//)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル