ページビューの合計

2018年8月5日日曜日

【GジェネRE】セレクトガチャのラインナップ、豪華なので引いてみたらなんと(//∇//)

皆様お疲れ様です(^-^)/






今回のセレクトガチャのラインナップは豪華ですね^_^

個人的にはフリミーが欲しかったので、回してみましたよ♪

まあ、セレクトガチャって天井ないから怖いんですけどね。
セレクトガチャも天井つけたら回しやすいんですけどね^_^



セレクトしたのはこんな感じ、グラブロかアプサラスで迷いましたけどね♪




そして、引いてみたら、なんと赤表示が∑(゚Д゚)





しかし、まさかの青の表示のところで





まさかのνガンダム来た∑(゚Д゚)




そして赤のグレード5確定で
















きたあああああ!!








セレクトガチャ、大勝利でした(//∇//)

最近Gジェネのガチャはここのところ、ずっと爆死しまくっていたので嬉しかったです♪


下がりに下がっていたGジェネのモチベも若干は復活しました。


さあ、フリミーのレベル上げするぞー





と、思ったら今回宇宙ステージ全くないのね(笑)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。いつも勝家さんのチャレンジステージの攻略を参考にさせて貰ってます。今回の18ステージの攻略をお願いします��⤵よこ。

勝家 さんのコメント...

ありがとうございます♪

チャレンジステージですが、少しやる気がでたので実は久々に今日の昼くらいに手をつけ始めました。
ちょうど18で止まってます^^;
今のところ夜勤中なので、また時間のあるときに攻略していきますね^_^
少々お待ちくださいませm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

返信有り難うございました。又、時間が空いた時にでもお願い致します。よこ。

今週の人気記事

ラベル