ページビューの合計

2018年8月2日木曜日

【GジェネRE】サボりすぎて、メンテ前の攻防に巻き込まれました^^;【スパクロ】ついに来た!ダイゼンガー、アルトアイゼン、ヴァイスリッターが出るイベントです(//∇//)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずは gジェネから

なんとなーく、先程Gジェネ開いたら



あれ?3000位下回ってるじゃん、、。

しかもメンテまで後10分、、、やばっ^^;





とりあえずぶん回して、残り2分前でこれ。

あっぶな〜



残り1分前でこんな感じでした。
やはり追い込み早いですね。1分で10人以上に抜かさせれました^_^

って、多分3000位以内大丈夫だよね?これ、、、。


んー、しかし今週はログインすらしてない日もあったくらいやってなかったので、サボりすぎてました^^;
イベントやらないなら、毎週適当なミッションだけでもやって欲しいですね〜。
どこのクエストやってもミッションクリアーできるようなやつで。



そう言えば、いきなり8月にやってきたこのガチャ。

ちょっと迷いましたね、大型機は1機しかいないから、2機目狙おうか迷いました^_^



が、とりあえず温存で。
ダブルオーでたら泣きそうになりますからね(笑)


さて、メンテ明けを楽しみに待とうと思います♪





続いてスパクロです〜






今回はスパクロファンなら激アツの、ダイゼンガーが報酬〜っっからの


アルトとヴァイスがガチャで来るだとおおお!!!



で、大好きすぎる組み合わせだった為、先日課金した有償クリスタルが






この確定ガチャを回す用に回りました(笑)

アルトもヴァイスも欲しいですね。
でも一番はアルトです^_^


しかし、アルトもヴァイスも当たり確率が半分だと、、、


しかも4機ガチャと、、

なんと、分の悪い賭け、、、


まあ、やりますけどね!





まずは1回目




つぎ、ステップ2





3





4








と、まさかのここでレインボー演出が!












え?




マジで?


まさかの大当たり、、、嬉しすぎます、、、。
課金してよかった(T ^ T)


限凸少ないから、また限凸素材に課金しよう、、、




もう、お腹いっぱいです。
ラストの確定枠はなんでもいーや、と思いつつヴァイスも出たら嬉しいな〜と思っていたら






まさかのラストステップで







ふおおおお!!!!

マジか!

初のΩスキル覚醒出来ちゃったよ(T ^ T)


嬉しすぎる〜!!スパクロ最高〜(//∇//)




ってなわけで、早速初めてのΩ覚醒でしたが、やった事ないので、失敗したら嫌だなと思いつつ強化画面でこれが出てきたので、恐る恐るやってみました。








初のΩ覚醒出来ました!


しかも大好きな機体でのΩ覚醒は嬉しすぎます!


ただただ、凸材足らなすぎて80に出来ないのが本当に辛いですね^^;
まだやりたてのアカウントだと征覇もまともにクリアー出来ませんからね。
初期垢にはもう少しやり易いように、何か欲しいな〜とは思いました。

初めから始めた人がやり易いようにも征覇とかもラストに限凸ではなく、限凸のかけらを分散させて全部クリアーしたら100になる感じにしてもらいたいなと個人的には思いました♪


ちなみに今回のイベントでアルトアイゼンのΩスキル動画貼ってみました。
久々に動画載せました〜♪




今回のイベントもそうですが、やはりちゃんとシリーズにあった曲があるのは本当に楽しくプレイ出来ますね♪


やってると思いますがイベント時しか聞けないので有償限定でも良いから、曲を買えてゲーム内で好きな曲を設定できたらとか思います。
スパロボって曲も大事かなって個人的には思うので^_^


話は若干それましたが





ちなみにおかげ様でイベントもかっ飛ばしています♪

イベントも張り付きながらやってますが超レアボスのダイゼンガーも3回ほど狩らせてもらってます(//∇//)






超レアボスのダイゼンガーは虹コイン確定
レアボスのグランゾンは金コインが出やすい
プチレアボスのサイバスターは金コインが出るかもくらいな感じですね♪


とりあえず機体は虹コインからしか出てません。

今のところ虹コインは7回回しましたが













6勝1敗です。強化素材出ると泣きそうになりますが、今回は虹コインから機体が出やすいのかな?
ありがたい事です♪

でも未だに大器の機体が出ない〜^^;



ってなわけで、今のところはスパクロとKOFオールスターズにハマっている勝家でありますが


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/




GジェネRE現状

課金額    0円



スパクロ現状

ログイン 30日目  
課金額  10600円
SSR   85枚



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル