ページビューの合計

2018年7月28日土曜日

【スパクロ】お姉ちゃん忍法帖、イベントガチャ400回のミッションこなしたので大器ガチャ引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



相変わらずスパクロは頑張っていますがイベントもしっかりこなしました。

まあ、こなせたのも



こちらのガチャ引いたからなんですよね〜

ビッグブルフォッグ強くて欲しかったので(ファイターで強い機体沢山いるから欲しかった)



1回目でいきなり出ました。なかなか良い感じです♪



2回目はハズレ、、、。

まあ、3回目の確定にかけたいですね。

そして3回目






まさかの










うひょひょ〜♪
出ました(//∇//)

これでスパクロのやる気は更に加速しました(//∇//)

ちなみに忍者ガチャ引く前に



こっちを引いてしまいましたが







道中のSSRの引きが良かったです(//∇//)

まあ、スターシルフ以外は微妙なのしか無いから、他でこの引きを使いたかったですね^^;

しかし機体は良い機体がだいぶ揃いましたが、限界突破しないと使えない機体ばかりなので、圧倒的に限界突破足らない^^;



まあ、なんだかんだで駒が揃ったので楽にイベントこなせましたが、大器ガチャのラインナップ良くなりましたね。
ゲッター號欲しい〜

そして、引いたら






あら、ヴァルシオーネRが♪

好きな機体ですが、、、性能的には、、、





とりあえずイベントで降臨チップも貯まったので


限凸移植素材も交換できました。
特効機いると楽で良いですね〜♪



そう言えば討滅も相変わらず頑張っています。



とりあえず40万ポイントは完走しました〜

そういえば討滅の開始って月曜日の11時からなんですね。
開始と同時に始めましたが、やはり開始と同時に始めるとやる気のある人ばかり集まるようで、あっと言う間にボスレベルも17まで行きました♪

これくらいになるとダメージが殆ど通らないのですが、援護からのダメージやポイント稼ぎでランク低いながら頑張っております^^;

そう言えば、討滅でもらったゴールドガチャチケットから


嬉しいものが引けました〜♪

何と交換しようかしら(//∇//)



あと、今更ですがレアボスってレベル低くても出るんですね



レベル4でデビガン出てきたので



結果は黒ラミエルで泣きましたけどね(T ^ T)




こうやって、最近一番楽しんでいるゲームはスパクロなんですけど、楽しんでいると結局こういうことしちゃうんですよね^^;
限界突破も圧倒的に足りませんし。






10000円課金しちゃいました〜^^;



そして、とりあえず2回限界突破しているネオグランゾンを完凸させました(//∇//)




ネオグラのおかげで征覇も結構進みました♪
しかし、あと一歩限界突破まで届かないんですよね〜

期間までには突破したいところではあります。

まだ天元とかビッグブルフォッグとか限界突破させたい奴は沢山いるので^^;


ってなわけで、やり直してからスパクロライフ楽しんでますが、今後も頑張りたいと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



現状

ログイン 25日目  
課金額  10600円
SSR   75枚


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル