ページビューの合計

2018年7月26日木曜日

【GジェネRE】イベント更新無くて、またGジェネのモチベが、、

皆様お疲れ様です(^-^)/




告知でイベントの追加が書いてなかったので、あれ?とは思っていましたが、、、

まさかイベントの更新が無いとは、、、

またGジェネ終わるのかって思えてくるやり方ですね〜。
なんか運営さんのやる気ないと、こちらもやる気が無くなってきます^^;

とりあえず、なにかやるなら早めに教えてもらいたいですし終わるなら、ある程度早めに告知してもらいたいですね〜。

とりあえず、こんな調子なら自分も超まったりペースでまたやろうと思います。

って、最近はやる気減ってきてるんで、殆どやらなくなってきましたけどね^^;



とりあえず、これは回してきました〜

って、V2いますね!
これは良いガチャですね(//∇//)
1周年なら第1弾からこれ持って来て欲しかったです♪





まあ、ハズレました^^;


そう言えばセレクトガチャにもようやく良機体きましたね(//∇//)



こちらもV2ですか♪

これなら引く人も出てきそうですね(^-^)/

でも天井無いので、怖いガチャでもあります。
でもグレード5の出る確率も上がってはいるようですね^_^


とりあえず今回はイベント更新ないので、チャレンジクエストを時間のあるときにやるくらいですかね。
まったり行こうと思います☆


今のところはスパクロにハマってますし、新しいKOFもなかなか面白いので、そちらに力を入れている感じです。
またそちらの話は後日に♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル