ページビューの合計

2018年7月22日日曜日

【スパクロ】100万ポイント達成!ガチャの結果は?

皆様お疲れ様です(^-^)/




100万ポイントは3日前くらいに達成してましたが、ブログ更新忘れてました^^;

ってなわけで更新します〜



もうそろそろイベント終盤ですね〜

明日で終わりですが、何とか5000位以内には入れそうな感じです♪



ちなみにまずはディフェンダーガチャ。
こちらでは限界突破が欲しいところでしたが



マンサが出ました^^;

うーん、使えない機体なのでいらないっス〜(T ^ T)

続いて





進撃Ωガチャ

こちらは7枚ともSSRは出ずでした^^;

確定枠ではよさそうなものを機体したいですね。





しかし世の中そんなに甘くない^^;

イベント頑張った割には見返り少なすぎでした〜


でも最近スパクロ楽しんでるので、次回のイベントも頑張っちゃいそうな予感♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル