ページビューの合計

2018年7月20日金曜日

【GジェネRE】ガンダム試作2号機 出るまで1周年MSリミックスガチャを引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/

イベント更新も特に攻略要素無いし、セレクトガチャも微妙なものに更新されただけで、特に書く事は無いな〜と思ってましたが





なんと1周年ガチャには、あのガンダム試作2号機が∑(゚Д゚)

はっきり言ってグレード5じゃないかと言うくらい欲しい機体なので、出るまで回してみました♪


まあ、グレード4だから簡単に出るよね♪



ってこの時は思ってましたが、、、恐怖のガチャ体験はここから始まるのでした、、、






まずは1回目




確定枠でルナザク



グレード4だから、すぐ出るかと思いましたが、次に期待です。




2回目。

なんか1回目と同じじゃね?

と思っていたら



確定枠でなんと








またもやルナザク∑(゚Д゚)

もう勘弁してくだしゃーい(T ^ T)





3回目。

ってまたかーい!

と思いきや




完全にルナザク地獄に陥りました^^;

もうルナザクには恐怖しか感じません。




しかし遂に4回目のどんでん返しです。











遂に確定枠でのルナザクから解放されました(苦笑)




そして5回目はグレード5確定です。

でもグレード5確定じゃなくていいから、ガンダム試作2号機確定にしてちょ(T ^ T)





そして5回目はなんと途中にグレード4が紛れ込んでいるではありませんか∑(゚Д゚)

あと出てないグレード4はギャンか試作2号機だけなのよね〜







そしてきたのはギャンでした(苦笑)

もう心が折れそうです。


そしてグレード5は



はい、4機所持しているキュベレイさんです。
マジでいらねぇ、、、現凸素材行きでやす。

ナイチンゲールあたりが欲しかったなぁ^^;




しかし、さすがにグレード5確定のところまで引かされるとは思いませんでした。



が、こうなったら意地です。

出るまで引いてやりますよ、、、




そして6回目




遂にグレード4確定の演出までなくなったか、、、、




ははは
















うおーい!


遂にきたよーー!!





やっと66連目に来てくれました(T ^ T)

何という大苦戦だったんだろうか。

しかし、今後活躍してもらいますかねゴールド使った分。





ちなみにそう言えば



なかなかありがたい無料11連ガチャ。
また更新されましたね♪

中身は微妙な機体ばかりですが



ちなみに大外れにて終了〜




セレクトガチャも内容は微妙なものばかりで引く気になれませんね。
せっかく限界突破システム出来たのに、それを生かすガチャやイベント、システムはいつ来るのやら^^;

個人的に思うのはソシャゲって出し惜しみが一番ダメですよね。
稼げるときに稼いで、更に魅力なものを出し続けないとゲーム自体も魅力が失われてくと思うし。

後は最近いきなり新システムを更新したりするけど、前もって情報は欲しいですね〜

何も情報が無いと以前みたいにもうGジェネRE終わったのかなと思われちゃいますし。

引き止めや期待を常にユーザーに持たせるのはかなり重要じゃ無いかと思います。
辞めちゃったユーザーってなかなか戻りませんからね。
現状のユーザーの心を掴みつつ、少しでも復帰ユーザーを増やせるように色々やっていってもらいたいですね^_^




ちなみに今回の逆シャアのイベント。

とりあえずニューガンダムを限界突破してみたいですね〜

そこら辺を焦点にまったりプレイしていこうと思います。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル