ページビューの合計

2018年7月17日火曜日

【スパクロ】進撃イベント 光の先に 張り切って進撃開始!

皆様お疲れ様です(^-^)/

個人的には最近1番楽しんでいるスパクロです。




とりあえず始まったばかりの進撃イベントですが〜

早速目標の半分まで来ました。
個人的な完走は100万ポイントの予定です(*´꒳`*)


しかし今回からですかね?
31のクエストがスタミナ30の消費になって進撃ポイントまで上がったのは?
とりあえず今までよりポイントが貯まりやすくてやり易くなりましたね。
ありがたい限りです(*´꒳`*)

ちなみにイベント報酬機はマジンガーゼロ



報酬機の割に結構お強いですね。



その中でも精神の決意は行動力1000を3ターン上昇はかなり優秀です。結構使えるのかなゼロは?



そう言えば、イベントのためにこのガチャだけ引いて来ました。ほかにSSR出たら良いな〜と思っていましたが




まあ、確定枠のみでした〜



イベントのほうの報酬ガチャでは



なんと2枚とも機体が出ました〜

ちょっと嬉しかったです♪
かなり古いけど大器ニューもでました(*´꒳`*)




最後の機体確定はハマーン様でした。
大器じゃないのね(笑)


とりあえず次回は進撃ポイント100万行きましたら書こうと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんおはようございます。

私も回したい気持ちのが強かったんですが、まさかの寝落ちで終了してました。前日W杯の決勝観てたせいだな。そしてW杯の影響でダウンロードが安くなってたFIFA18買ってやってるんですけど、スポーツゲームだとながらプレイがしにくいことに気付きました。
私は進撃31にすら辿り着いてません笑。勝家さん早すぎですよ。まあ私も今回は特攻二体あるし100万はいきたいとこですが

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、おはようございます(^-^)/

寝落ちあるあるですね〜。他のゲームとかで自分も気がついたら日が次の日になっていたとかありますからね。

サッカーゲームはあまり自分はやりませんが、結構操作が激しかったような気がしますね。
他のゲームと同時進行はたしかに大変そう^^;
逆にスパクロはながらプレイに適してますもんね♪

しかし特攻2体なら100万は比較的楽に行けそうですね。今回ポイントが上がってる分、さらにやり易いのではと思います(*´꒳`*)

今週の人気記事

ラベル