ページビューの合計

2018年7月16日月曜日

【GジェネRE】人の心の光はミッションクリアー、シーズンボスは今回まったり行きます♪限界突破楽しんでます(*´꒳`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/





とりあえず今回のイベントはどちらもコンプしました〜

とりあえず、持っているキャラばかりだったので、適当にやりました。



シーズンボスのほうはやる気ナッシング^^;
いきなりボス出てないと面倒だよね、今回のボス。
ってなわけで今回はスルーさせてもらいました。


注意、妄想入ります。

あと前々から思ってますが個人的に思うのは、同じボスをずっと叩いていても面白くないんですよね〜

いっそのこと、シーズンボスでのポイントはジェネレーションツアーやイベントクエストでクリアーしたらスタミナ消費分加算されていくだけで良いんじゃないかなって思いました。
マルチは今の感じで3倍くらいで。

せっかく限界突破だしたから、ジェネレーションツアーで色々な機体がドロップ出来るように追加すれば楽しそうな気はしますけどね〜。
やられすぎもあれと思うから日ごとに回数制限つけて、それ以上同じクエストやるならゴールドいるよ〜とかすれば課金どころも増えそうです。



あとシーズンボスの扱いは、クエストやったらたまに出てくるボスみたいな感じで良いんじゃないかな〜と。

出て倒したらポイントたくさんもらえるよ、みたいな。
ボスも種類によってたくさんもらえる奴やら少ないやつやら色々出てくると面白そうですね。
これなら今までのボス再利用するだけで良さそうですし。

後はイベントとかも週で変わるんじゃなくて、追加してくだけで良いんじゃないかな〜とか思います。
ドッカンバトル みたいに終わったイベントは日替わりとかで出るとかも良さそうですね。


また、妄想入りました。
ってなわけでゲームの話の続きを

妄想終了(笑)



そう言えば限界突破ですが30までで限界でした。
適当にスカイグラスパー突破がさせてみました♪

グレードによって限界突破できる上限が違うらしいですね。
グレード1.2は30まで、3は15までらしいですね。




ちなみにメビウスゼロをジェネレーションクエストで集めてますが、とりあえず11まで来ました。




そう言えば、戦艦も硬くできるぜ〜と喜んでましたが、、、、

限界突破費用が限界突破してるぜ、、、、


ってなわけで、そんなにキャピタルあるわけではないので戦艦の限界突破は一時撤退しました、、、(T ^ T)

グレード高い奴やら大型機はお高いようです。
さすがに費用が高すぎる、、、のでもう半額くらいにならないかな〜とか思ったりしますね。
半額でも高いか、、、
ちょっと高すぎて限界突破やりにくいのは辛いです^^;

ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル