ページビューの合計

2018年7月15日日曜日

【スパクロ】女神たちの休日 イベント頑張りました〜♪最近スパクロ張り切ってます(*´꒳`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近新しくアカウントを始めてからスパクロ張り切ってますが



今回の女神たちの休日イベントもミッションコンプリートしました。
スクショではミッション残ってますが、現在は全部コンプしています♪



ってなわけでイベントガチャも2回ほど確定引きましたが〜





ストフリとガリアンでした〜

新規で始めたアカウントなので、大器が欲しかったですね〜


ちなみにイベント頑張れたのも、実は10連3回やってSSR確定まで回したんですね〜





ヴィルキス欲しかったんですが、丁度当たってホクホクでした(*´꒳`*)


そう言えば楽しんでいるとついついやってしまうのが、、、





課金です。つい課金してしまいました。
楽しんでると、楽しんでます料金を払いたくなるんですよね〜

しかも600円でお得な月パックがあるので、今後楽しんでいるうちは毎月600円の微課金をさせてもらおうと思います(*´꒳`*)


課金したら回したくなるのがこれ


SSR確定10連が、有償クリスタル1個で引ける奴引いてきました(*´꒳`*)




なかなか良いもの引けました♪

スパクロは課金者に優遇措置がかなり多くあるので、こういったもので課金しようかなって気になったりするものですよね^_^



ちなみにいつもは頑張らない討滅モードも



今回は全てミッション達成!

ボスもひたすら叩いてますが、こちらは一人で頑張っても辛いものがありますね。

今度は頑張る人がたくさんいるところに入り込んで頑張りたいものです(*´꒳`*)

機体数が少なすぎるのでイマイチ効率よくダメージも与えられてませんが、これは今後に期待で(笑)






現状

ログイン 11日目  
課金額  600円
SSR  45枚


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

乱れ雪月花 さんのコメント...

勝家さんお疲れ様です。

遅くなりましたがフレンド申請しましたのでよろしくお願いします。

今回のガシャはエンペラー欲しくて回したんですが、無償一周でユニコーンのみ、もう一周のステップ4でエンペラー来たんでステップ5行くか悩んでます。しかも時間的余裕もない。どうしましょう笑

つーか、討滅やりきったのすごいですね。なんか討滅は時間かかるイメージで適当にやってます。
そういえばなんとなく目標にしてたアリーナトップ100の称号取れたのは満足です笑

勝家 さんのコメント...

乱れ雪月花さん、こんばんは(^-^)/

フレンド申請ありがとうございました(*´꒳`*)

1、2周目にSSRゲット出来て好調ですね♪
ステップ5はたしかに悩みますね〜。
自分だったら、多分引きます(笑)ユニコーンΩを期待して(*´꒳`*)

自分も討滅は同じ理由であまり今まではやっていませんでした。
初期垢なので、少しでも強化したいと思っていたらぶん回してましたよ♪

しかしアリーナ100の称号ゲットおめでとうございます!凄いですね(*´꒳`*)
そのうち自分も頑張って取ってみたいです♪

今週の人気記事

ラベル