ページビューの合計

2018年7月12日木曜日

【GジェネRE】1周年おめでとうございます(//∇//)

皆様お疲れ様です(^-^)/

しかし

GジェネRE1周年おめでとうございます(*´꒳`*)




しかし豪華な1周年のメンテ実施内容の割にすんなりプレイ出来たのは素晴らしいなと思いました。
他のゲームでもこれくらい大幅にメンテすると大抵は長いメンテ延長しますからね^_^



ちなみにまずやったのは無料11連です。


内容を見る限りではストフリが当たりのようですが、私はストフリは2機持っているので、これ以上はいらないです。

ってなわけで、もっていないジャスティスかZあたりが欲しいところですね〜





引いたら、まずグレード5確定の赤演出が!!



期待したら



ドン!

何となく嫌な予感してましたが、、、

はい、現凸素材行きでございます_(:3 」∠)_




こんな感じでした〜


続いてセレクトガチャですが〜



まさかのいらない機体ばかりのラインナップ_(:3 」∠)_

こっ、これは引く人殆どいないのでは、、、と思っちゃいました。
しかしラインナップが次々変わるんですかね?
短いスパンでラインナップが変わると一番引きたくなるガチャになるなと個人的には思いました♪

楽しみも増えますからね〜♪




続いて限界突破。



2機ほどグレード5の機体をいれてみましたが、グレードが上がるほど上昇するステータスは高くなるようですね♪
上がりが結構良いので、育成が楽しくやれそうなシステムですね。
しかし限界突破の限界がどれくらいなのかは気になるところです。

ゲットしやすい機体でまた試してみようかしら♪


後はグレード5の機体を4回くらい限界突破するとグレード6になるとかあったら面白そうですよね。
まずは少しずつグレード6に出来る機体を解放していく。
解放に合わせてその機体のガチャやイベントをする。

グレード6を作るのは大変なぶん、見返りも大きくグレード6になったら武装が増えるとかで。
武装もガチャ専用機体ぐらいはガチャ専用のグレード6らしく複数武装なんかが面白いんじゃ無いかなと勝手に思ってます♪

限界突破のグレード6はガチャに合わせて少しずつ解放していけばガチャ復刻だけで売り上げが見込めるんじゃない?って勝手に思ってます♪

グレード6でダイレクトにガチャで出すのは一番駄目なやり方だと個人的には思いますからね。


後は他の機体もある程度限界突破すればグレードが上がるシステムが良いですね。
グレードあげちゃうと限界突破が消えちゃうような感じで。

1→2  50回
2→3  40回
3→4  30回
4→5  15回

グレード4以下は手に入りやすいし、イベントとかの機体は手に入りやすいですからね。こんな感じで♪

どんな機体も最強に出来るコンセプトで♪
自分の好きな機体を強く出来る、ガンダムファンにはたまらない仕様かと勝手に思っています。って
まあ、また勝手に妄想働かせてすいません。

でもこんなシステム増えたら、ガチャやイベントがもっと意義ある楽しいものになるんじゃないかと個人的には思っています(*´꒳`*)

あっ、そう言えばこれも個人的に思うのですが、せっかく限界突破機能ついのでジェネレーションツアーのドロップ出来る機体の種類増やしたら良いのでは?、あとドロップも永遠とやれると簡単になっちゃうから1日で同じクエストは回数制限あったほうが良い気がしますしキャラのほうも限界突破機能欲しいですね〜♪

楽しくなると妄想が増えすぎちゃってすいません_:(´ཀ`」 ∠):

限界突破の話はキリがないのでこれくらいにして、、、





編成枠の拡張は有り難かったですね〜

速攻で全部購入しました〜♪


と、ここまで書きましたが、仕事の休憩の合間に書いていたのでそろそろ今日はこの辺で


またイベントとかも頑張れそうなので、張り切っていこうと思います。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル