ページビューの合計

2018年7月8日日曜日

【GジェネRE】今回のイベントクリアー♪&今週はまったり行きます(//∇//)

皆様お疲れ様です(^-^)/



とりあえず、ノーマル、マルチの両方をイベントのほうはクリアーしました(^-^)/



シーズンボスはサボりすぎて、現状こんな感じ。
ボスポイントはそれなりにありますが、残り期間も4日ほどしかありませんし、迷いましたが今回の完走はスルーしようかと思います。

ちょっと最近夏風邪にもかかってしまい、あまり無理できないのもありますが^^;

でもゴールドはなんとか、2800ゴールド近く貯まったので1周年記念は楽しめそうであります♪

1周年記念を楽しみにして


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

先週の虎 さんのコメント...

勝家さん こんにちは!

明日1周年来ますね^^
楽しみです

先週くらいから夏バテぎみで家帰っても何する気力もなく今週はタイムアタックのみで終わってしまったので明日からのイベントはちょっと期待してます
しかし アジール取るためにゴールド使い果たして明日はガシャ引けないと言う・・・
前向きに! 何とかなるでしょう^^

勝家 さんのコメント...

虎さん、こんにちは(^-^)/

ブログ拝見しました♪アジールゲットおめでとうございます(o^^o)
でも天井が無いと本当にガチャ怖いですよね。当たってよかったと本当思います(//∇//)

自分も最近は gジェネライフをまったり目でやっていますが、1周年から更に面白いゲームになることを願って楽しみにしたいなと思います(*´꒳`*)

今週の人気記事

ラベル