ページビューの合計

2018年9月7日金曜日

【スパクロ】貰ったゴルチケ10回引いてみました♪&強敵イベント【あなたのために】の進行状況です♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


ゴルチケ10枚配布きましたね〜




ピンチケやら制覇チケット沢山もらえた覚えのあるガチャなので期待が膨らみます。






とりあえず10連ではなく単発で10回引いてみました(^-^)/




























な、なんか酷い、、、確率絞ってるのかな^^;

完全に爆死した感じでした(T ^ T)


そう言えば



今回のイベントも張り切ってやってますよ〜♪



とりあえずミッションもほぼコンプ


ただ








赤コインからの虹演出も微妙^^;
とりあえず天龍神が出ただけでもありがたいですが、、、。

虹コインも




これは3機くらいでました^^;





ノノも3機ほど^^;



こちらは特効なので嬉しかったです。


後はご愛嬌の強化素材ばかりでしたね〜



前回もそうでしたが、1機も大器機体出ねえぇ〜(T ^ T)



うおお〜っ!




ってなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル