ページビューの合計

2018年9月22日土曜日

【スパクロ】進撃イベント140万ポイントまで行きました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/





結局期間があったので、140万ポイントまで進めました。

出たのは




頑張った割に微妙〜



そいえば


ベースガチャの更新も久々に来ましたね。


ベースガチャの割に内容も良い感じなので、初回10連引きましたが



これまた微妙_(┐「ε:)_


残りベースチケットがあったので20枚近く引きましたが、それは全部ハズレちゃいました。





そう言えばギャバンイベントも明日までで、明後日からソリスイベントやりますね〜


またまったり出来そうな感じですね。


3周年までまったりプレイしようと思います♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル