ページビューの合計

2018年9月7日金曜日

【スパクロ】久々に記事更新、2018年水着コレクションSSR確定チケット引いてみました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


久しぶりにスパクロ記事更新です。

最近サボりすぎて、記事を更新してないので過去の記事がかなり更新してませんが量が多いのでまた時間のあるときにそれは更新しようと思います。


ちなみに記事の量が多いと更新する気がなくなるので、こまめに短く今後はいこうかと思います♪



ってなわけで




とりあえず誤表記で30クリ引けば後は確定チケットもらえるってことで





引いてみましたが、ラインナップ良いですよね〜



しかし引けたのは



30クリ確定のがきたああ(T ^ T)


1番のハズレだったかも。

とりあえずかわいいからいっか。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル