ページビューの合計

2018年10月30日火曜日

GジェネRE、本日11時でサービス終了ですね、お疲れ様でした。そして勝家ブログも今日にて引退します(*´∀`*)皆様今までありがとうございましたm(_ _)m

皆様お疲れ様です(^-^)/





遂に今日の11時でサービス終了みたいですね、GジェネRE。

FRからのお付き合いでしたが、本当に今まで楽しませていただいてありがとうございますm(_ _)m



とりあえず今日は久しぶりにGジェネREをやり納めでやってきました。
久しぶりにやると懐かしい気分になりますね。

こういうことをやっているとFRも久々にやりたいなぁという気持ちになったりします。
そのうちGジェネFRやREの後継アプリが出るとよいですね。

今度は本格的なシュミレーションでGジェネ出してもらいたいものです。
本来のGジェネのシステムのままで出せば人気出ると思うんですけどね〜。
それで出した時は本格的にまたGジェネのソシャゲーをやりたいなと思いますよ(*´∀`*)



しかしブログもFRが楽しいのをキッカケで始めましたが、今は色々なゲームをやっているものの当時の熱はどのゲームも出ない感じです。


今のところは記事を書いていたスパクロ、新しい鯖でまったりプレイのKOF UM OL、最近一番ハマってる新三国志がメインな感じでしょうか。


まあでも昔ほどの熱はないので、
そうなると、記事も楽しい記事を書いてないな〜と自分でも前々から思っていました。

そんなわけで、もう何年もどうしようか迷っていましたが、今回のGジェネREサービス終了を機に私もブログを終わらせようと決意しました。

まあ、あれから1ヶ月ほど更新していなくて引退のようなものだったんですけどね。


ってなわけで、急ではありますが本日付けで勝家ブログは幕を閉じます。




今まで見てくださった読者の皆様方、本当にありがとうございました!



ただただ趣味で始めたブログではありましたが、今まで多くの読者のかたに支えられて今まで続けられたこと本当に感謝致しますm(_ _)m



そしてGジェネ運営の皆様、今まで楽しませてくださりありがとうございましたm(_ _)m




そう言う事で、新たなGジェネのソシャゲが出て面白かったら、またブログを書くかもしれませんが、その時があれば皆様よろしくお願いしますね。




それでは皆様、また会う時まで(^-^)/

10 件のコメント:

yamwan さんのコメント...

yamwanと申します。初代Gジェネから勝家さんのブログ楽しみに拝見してました。本当にお疲れ様でした。また面白いガンダムゲーム始まりましたら復活してください。ありがとうございました。

なべなべ さんのコメント...

勝家さん

ご無沙汰しています。被るゲームは無くなりましたが、定期的にブログは拝見していました。

所謂Gジェネのシステムでアプリが配信されたら私も手を出すかもしれません。その時にまたブログをやられていたらお邪魔します(笑)

今は私もアプリよりはPS4のガンオペ2にはまってます。下手なのでチームとなった人達には迷惑掛けていますが、今のところは不快な思いはしていないので楽しめています。

ではでは、お疲れ様でした!またどこかで!?

へたれあいぼりー さんのコメント...

勝家さん、ご無沙汰しております。
RE活、お疲れ様でした!自分は結構前からほとんど活動してなくて、最終日数日くらいにインしたのが最後でした。まー残念な結果でしたが次のジェネに期待ですね。
ブログ執筆もおつかれさまです。ウチは攻略ブログでもないので日記としてもうちょっと続けていこうと思います。最近はもはやジェネの面影ないブログと化してますけどね(笑)

それではまた(^^)/

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。

GジェネFRは初めてのスマホゲームでした。
課金しないとダメと言われていたあの頃
大の大人が ゲームに大枚かける感覚が理解できず
無課金で頑張っていました。
ショボイですが ブログもやっていました。
なので
FRが終わる! ショックは今でも忘れません。

引き継いで公開されたREは
遊んだには遊びましたが
熱中することはなく
イベントをクリアー出来なくても
悔しさはありませんでした。
もちろん ブログ書きませんでした。

流れが勝家さんとにているな!
と思う次第です。



本当に 楽しいブログありがとうございました。

そして
Gジェネ運営の皆様にも この場をお借りして・・・
ありがとうございました。




追伸・・・
いままで スマホゲームのインドア趣味でしたが
Gジェネをやめると共に スマホゲームを卒業して
新しい趣味にと思い
昔のっていたのを思い出し
バイクを買いました。 (原チャリですが

風を切って峠道を走るのが楽しいです。

勝家 さんのコメント...

yamwanさん、初めまして(^-^)/

今までブログを見ていただいてありがとうございました!
今あるガンダムゲームはイマイチハマる要素がないので、面白いのが出たらまたブログを書くかもと思います。
またその時はよろしくお願いしますね。
こちらこそありがとうございました(*´∀`*)

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、お久しぶりです(^-^)/

今でもお付き合いいただきありがとうございます。
私もあれから色々なソシャゲに手を出して転々としてはいますが、また同じゲームで楽しめることがあると良いですね。

シュミレーションが好きなので元の gジェネが楽しみたいなと今でも思っています。
ひねる必要はないんじゃないかなーとは思うんですけどね。

こちらこそまた同じゲームをやった時はよろしくお願いします(^-^)/
でわでわ(*´∀`*)

勝家 さんのコメント...

へたれあいぼりーのやーもーさんかな、お久しぶりです(^-^)/

私もREの活動はほとんど最後の方はなかったです。
まったり自分もブログやろうかとは思いましたが気力が最近は湧いてこなかったので辞めちゃいました。

ブログはマイペースに書くことが大事だとおもうので、また今後も頑張っていただけたらと思います。


それではまた同じゲームをやることがありましたら。でわ(*´∀`*)

勝家 さんのコメント...

匿名さん、初めまして(^-^)/

私もFRが真剣にやった初のソシャゲでした。
そして初めて書いたブログでした。ゲームであそこまで燃えたのは久しぶりでしたね。
色々な方と出会い思いで深いゲームでした。

無課金ではないですが、FRは10万使ってないくらいでしたね。金額の割に奮戦したかなと思っています。
他のゲームも如何に少ない金額で重課金軍団に勝てるか、いつも色々考えながら楽しむ日々を送っています。

今は新三国志であの手この手を使い楽しんでいる感じです。

REはFRの劣化版という印象で始まり、結局最後まで劣化版で終わりましたね。
新要素の無い三部隊FR、醍醐味のフリマが無いFRでしたからねー。
無くすなら新要素を増やさないといけないはずなのですが、魅力はなかったですねREは。

私は昔からほぼゲーム一筋でやってきたのでソシャゲは続けていきそうですが、それぞれ自分にあって趣味で楽しむのは大事だと思いますので気ままにお互いの趣味で楽しめればと思います。

また同じゲームをやることがあればよろしくお願いしますね。
でわでわ(*´∀`*)

TU さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様でした(^-^)
FR,RE,KOF,ドッカンバトルとお世話になりました。
また一緒にゲームができる日を楽しみにしてますね(о´∀`о)ノ
KOF81鯖にインしてる日がありましたらコチャしてください。また一緒にボチボチやりましょ(^-^)

勝家 さんのコメント...

TUさん、お久しぶりです(*´∀`*)

こちらこそ色々とお世話になりました。なんだかんだで132鯖でまったりペースで楽しんでますよ〜。kofはやはり面白いです。

たまに81鯖はのぞきにいくかもしれませんが、またその時はよろしくお願いします(//∇//)

今週の人気記事

ラベル