ページビューの合計

2018年11月26日月曜日

新三国志 11月29日 メインが17鯖に戻ったので現状報告です(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/

最近は17鯖にメインが戻り活動しています。

こちらも30日カード買ったくらいで、それ以外は課金してない感じです。



ちなみに今のところはとりあえず当面の目標は1軍を全て60にする事ですかね〜






今のところレベル50まで上げてますが、13万ほどの戦力まで来ました。

紫ですが武装すれば16万くらい行く感じです。


現状は蜀最大勢力のichiさんの軍団に所属しています。




天下統一を目指している軍団なので、城バフもかなり強烈で育成は現状し易い感じですね。

と言っても初期の頃は大変で県城すらなかった時代もあり大変ではありましたが^^;


17鯖は、もう殆ど城が天下統一する状態となっている感じです。
まずひっくり返ることはないと思います。





こんな感じなので、賊狩りは本当に捗るので早く60に上げて2軍も張り切ってつくりたいですね。


とりあえず軍団に迷惑かける訳にはいかないので、結果だけ報告する感じでブログのほうは書いていこうと思います。




ちなみに17鯖の最強は勿論ichiさんとなっています。
新しい鯖としては他を寄せ付けない強さで最大戦力34万と、殆どの敵軍はかすり傷も与えられずに散っていく強さです^^;

なんでこんなに強いのかと言うと、私も団に入った時は知らなかったのですが、戦国演舞というソシャゲで3億課金したと噂になった方なんですよね。

入って聞いた時はすごいビックリしました。
噂は知っていたのですが、まさか本人と同じ団でプレイ出来るとは思いませんでしたね。

なんだかんだで、直にとんでもないプレイを見させてもらったのは良い経験になりました(*´∀`*)

次元の違うプレイは刺激的なものがありましたね。


とりあえず今後の記事からは他の鯖も色々見ながら、攻略の記事とかも少しずつ書いていこうと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/





0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル