ページビューの合計

2018年11月16日金曜日

新三国志 この2日間のまとめです。移転したので、もう少し真面目に書こうと思います(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


元々 gジェネでブログをやっておりました。今は新三国志で関さんでやっています。


また真面目にブログを書く気になったので、こちらに移転させました。
それだけ今は新三国志に夢中になっている感じです(笑)

 gジェネやkof、スパクロなどでお世話になった皆様も気になりましたら、またお願いしたいと思います。


ちなみに現在の私の状態でありますが



現在3日目ですが、群城取れました(*´∀`*)
蜀でやってます。



何のツテもありませんでしたが、鯖内でも総戦力9位の軍団となかなか大きな軍団に成長しました。

他の鯖からまとめて軍団ごと来てる方が多かったので、結構苦労しましたけどね、城攻めと軍団員様の募集^^;






んで、相変わらずこのゲームでも無課金に近いプレイを楽しんでいる私ですが、100位以内の戦力に入っています。
と言っても軍団長やっていて弱いとかさすがに申し訳ないので、30日カードの6000円だけは課金しました。毎日宝珠が200もらえるのは大きいです。
VIPも上がりますしね。

ちなみに個人的な育成等の仕方はまた別記事に書こうと思いますよ〜。

そう言えば、関銀屏って名前でやってますが、初めは関羽様が好きなので付けてました。関羽様の名前でプレイするのはさすがにひけたので。
なんだかんだで今はこの名前気に入ってます。三國無双の関銀屏は可愛いし(*´∀`*)




ちなみに今でもサブな感じでやっている17サーバーがあるのですが、こちらでも見たことあるような軍団様が強いんですが^^;

虎豹騎と百花繚乱て17サーバーでも魏で猛威降るってましたが移動して来たのかな?
ちょうど最近百花繚乱は17サーバーで解体してましたし。

トップ戦力も強力だし、またこの鯖も魏が猛威を奮いそうな予感^^;

まあ軍団長もやってますし、楽しんでいきたいと思います。

ちなみに、ほぼ日記だけのつもりで始めましたが、攻略記事もボチボチやろっかな。

ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル