ページビューの合計

2018年12月5日水曜日

新三国志 17鯖 行軍230%のおかげで育成捗ります♪ 最大戦力兵装無しで16万突破しました〜

皆様お疲れ様です(^-^)/





昨日までやっていたお守りイベントのおかげで盗賊狩りしまくってました。

おかげ様でレベルもだいぶ上がりまして、兵装なしでも16万超えました〜

全ての王城を取ったおかげで凄い行軍早くて育成が捗ります



さすがに230%は早すぎ




久々に動画アップ。
行軍230%、酒は飲んでません。
めっちゃ早いです(笑)






ただただ、育成してしまったと思うのはレベル50超えてもSRだとランクが25までしか上がらないのが痛いですね



強い強い言われていた于禁さんでも、現状は一番弱い感じになってます。

早く于禁さんも入れ替えなくては(T ^ T)

本当はレベル50になる前に全てSSRの編成にしないといけないようですね




まあ現状は最大戦力ランキングが兵装有りなら30位くらい、無しでも90位くらいに入るので良い感じかなと思ってます。

ほぼ無課金に近い割には頑張ってるほうかと思います(*´∀`*)






現在17鯖の情勢は、蜀が全ての王城を取って天下統一にリーチがかかっているところですね。


しかし他鯖を見ても、天下統一狙っているところが増えてるようなので最速天下統一も現状はうかうかしていられないのかもしれませんが。


ってなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル