ページビューの合計

2018年12月25日火曜日

ロマサガをちょっと始めてみました(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(*´∀`*)


新しいロマサガ出たってことなので、ちょっとだけ手をつけてみました。



この手のゲームは無課金や微課金者にはリセマラが重要なので、1日ほどぶん回しまして



こんなの来ましたので、とりあえず始めてみました。

この後、アルベルトもゲットです。





3日ほどやりましたが、レベルはカンスト気味。あとは限界突破しないといけないですが


訓練で時間をかければ、上げられるのは好印象でした。
色々ソシャゲで必要な手軽さを詰め込んだものを取り込んだゲームだとは思います。

あとは私、ロマサガ1にはかなり燃えたのですが、懐かしい曲が流れて嬉しかったです。


ただ、この手のゲームは過去にたくさんやったので、ここまで来たらやる気が若干減少気味ではあります。

なにかやる気の出る面白いもの、こないかなぁ…


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル