ページビューの合計

2019年2月19日火曜日

新三国志 27鯖 新天地へと軍団ごと移動しました

皆様お疲れ様です(*´∀`*)


25鯖で、魏は協力してやっていた感じでしたが、イザコザがあり、それが嫌になり27鯖に軍団ごと移ることになりました。


27鯖では、軍団の方だけでなく、25鯖のイザコザが嫌になり移って来てくれた方も多く、27鯖では最強の軍団にまで育ちました。


ちなみに現在の軍団の状況ですが




鯖ではダントツの立ち位置です。



戦力順位は、うちの桃さんとか伊達のにくさんとか強いですが、タイミング次第で1位の戦力になったりします。

あまり大きな声では言えませんが、まだ1万ちょっとしか、この鯖も課金していません。
今まで培った立ち回りをフルで使ってます(*´∀`*)





郡城も必要そうな城ばかりしか、初めから抑えていないので、北平や



扶風、江陵は初期のうちに抑えて



零陵、宛などの弓攻も前もって県から押さえていました。
後は兵籍もしっかり抑えてます。




ただ、圧倒的な戦力な上に城バフも強力ですが、天下統一をする気は全く無いです。

何故かと言うと、天下統一して全ての城を奪えば、相手国は殆ど居なくなってしまうでしょう。

そうすれば敵がいなくなり鯖自体が面白く無くなります。
相手のいないゲームほど楽しく無いものはありません。



なので、今抑えてる県城の郡以外は領土をこれ以上増やす気もありません。

更には1つしか郡を持っていない団の郡城にも攻めない宣言を全体チャットでしました。
もちろん相手国の王城も攻め込みません。
自主規制として野望軍のみ規制をかけた感じです。





しかしトップの団の団長はやる事が多すぎですね。
少し前まで睡眠時間も3〜4時間くらいで、体調がすごい悪かったです。

ブログも書くつもりでしたが、暇もなかなかなかったので^^;

今までの流れを、今からまとめて書いていこうと思います。


それでは、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル