2019年3月11日月曜日

新三国志 洛陽陥落です! これにて新三国志のブログ記事も終了します(注意:現在撤回して、また記事を書きはじめました)


(3月18日追記)
撤回してまた記事を書きはじめました。よろしくお願いしますm(__)m





皆様お疲れ様です(^-^)/



38日目かな?

遂に洛陽を落としました!



やはり洛陽の中身は強いですね。
UR入りの編成。更には30万近い守備兵が待ち構えていました。




しかし、みんなの力で洛陽も問題なく落ちたかんじですね。

県城に呉の伊達さんが攻めて来た時は焦りましたが、さすがは乱世ですね。
冷や冷やしましたが、楽しめました。




ちなみに何故か名前が変わってるって?
このゲームにあるあるの話ですが、他の軍団のとある方に色々文句を言われまして、やる気がなくなりまして、今は団長も降りて、まったりさせてもらってます。


モチベもかなり下がりましたので、三国志のブログもここまでで終了しようと思います。



しかしうちの団員さんは優しいですね




団長を辞めても初代漢帝を任命してくれました。


私もこの為にやってきたようなものなので、本当に団員さん達には感謝をしております。



洛陽戦の時だけは団長職も配慮してくれました。

本当にこの仲間達とやってきて良かったと思っております。


今後はいつまで続けられるかはわかりませんが、まったりとやっていこうと思います。



総課金額も1万円ちょっとでしょうか?

はじめの6000円と石800万の4000円、後はオール120円課金で徹底してきました。


それでも戦力は鯖5位以内には入る猛者になってます。

兵装ありだと22万近くありますからね。




こういったゲームの効率よく育成はお手の物です。
ただトップの団の団長となると立場上、略奪がなかなかやりにくく、たまにしかやらなかったので本当はもっとやりようはあるなとは思いました。





しかし最後にやりたい事をやれて感無量です。


自分が立ち上げた軍団で洛陽まで落とせました。


他にも前の鯖で天下統一や、無課金でどれだけやれるかも試したこともあります。
記事にはしてませんが(笑)


もし記事を書くことがあるなら、あとはそれくらいですかね。
気が向いたらやるかもしれませんが、新三国志は書くことがもうあまり無いのでこれくらいにしたいと思います。


またスパロボのアプリが出るまでは他のゲームも適当に書いていこうと思います。

しかし短い間ですが、今まで新三国志の記事を楽しみに見てくれた皆様方ありがとうございました!


それでは、また違うゲームで次回お会いしましょう(^-^)/








3 件のコメント:

  1. 同じ鯖の読者として、楽しく拝読していました。お疲れ様でした!

    返信削除
  2. ありがとうございますm(__)m

    少しでも見てくださった方がいると思うと嬉しく思います(*´∀`*)

    返信削除
  3. 反乱を起こすのじゃー(´∀`)

    返信削除