ページビューの合計

2019年3月25日月曜日

新三国志 お花見イベント、団子ドロップは本日まで、何とか取りたいものは全部ゲットです

皆様お疲れ様です(*´∀`*)






とりあえず、取りたいものは全部ゲット出来ました〜

いつものように、こう言ったイベントは交換はできますが、ドロップはイベント1日前で終わってしまいます。

賊からのドロップは本日までなので注意しましょう。


ちなみに今回は董卓や許褚など欲しい武将がいたので、ありがたかったですね。

後は金装備も助かりました(*´∀`*)


ただ、南蛮イベントや勲功イベントの同時開催は痛かったです。
兵の補充がいくらあっても足らなかったですね。
後は行軍も、ほぼ空になりました(笑)










しかしレベル3の南蛮は美味しくなったので、張り切ってプレイしましたよ。

ちなみに空けずにメールにいれたままにしておくと、好きな時に使えて略奪もうけません。
上手いこと使えるのも南蛮報酬のよいところですね。





南蛮レベル3のやりたさにワザとレベル39のギリギリのところで止めていました。
施設のレベル上げをせずに、他の高いやつ上げたり、寄付したりしてました(笑)

このスクショでは施設上げしてますが、これは南蛮イベント終了直前のスクショです(*´∀`*)


次はレベル4以上しか出来ないのか〜。ちょっと残念です。





あっ、そう言えば馬システムもかなり把握したので、そろそろ攻略も書いていこうと思います。


それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル