ページビューの合計

2019年4月12日金曜日

勝家日記 4月11日12日 ランモバ 遂に降臨しました(*´∀`*)嬉しい〜

皆様お疲れ様です(^^)/


ちょっと最近忙しくて昨日の更新できませんでした。
今日まとめちゃいます〜


そう言えば、私が気づいてなかっただけだとは思いますが



通常フィールドの敵って美味しい敵が多かったんですね。



とりあえずたくさんいたので、美味しいのを狩りまくりました。

まだの方は、通常フィールドの敵を倒すのオススメです(*´∀`*)


そう言えば、昨日の協力戦は美味しくなかったですね〜、装備系がいいですね。





常闇の契約は毎日敵が変わりますね〜





今日はお馬さんパーティが良いようですね。




あっ、そう言えばひたすらにリアナ狙いしてガチャ回してましたが



遂にSSR演出きました〜









リアナこーい!










来ましたあああ!

お待ちしておりましたm(__)m


これで更にやる気が出ました(*´∀`*)





あっ、後は課金の話になりますが、このゲームって石単価高いですよね。

でもデイリーセットは凄いお得です笑



6日買えば10連ガチャ分貯まりますからね〜

ある程度、石が貯まるまでは毎日120円課金していこうと思います(笑)


でわ、また次回お会いしましょう(^^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル