ページビューの合計

2019年4月2日火曜日

ランモバ 遂に配信始まりましたね(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/

仕事の休憩の合間にブログ書いてる勝家です笑



遂に配信始まりましたね〜


チュートリアルは終わりました。

しかしこのガチャいいですね。欲しいキャラが2人とも入っているのですが!



もちろん引きました!






10連目2回でゲットです!



シェリー出てよかった〜。リセマラせずに済みました(*´∀`*)


仕事の合間に、ボチボチと進めております笑笑


ちなみに私はサーバーの浮遊城で始めました。

同じサーバーになった方々、よろしくお願いしますね。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル