ページビューの合計

2019年7月5日金曜日

新三国志 予想は見事にハズレ、すいません汗。今日から七夕の笹飾りドロップイベントですね

皆様お疲れ様です(o^^o)


27サーバーで自ら始めてブログやってるよーって広めましたが、見事に軍団対抗戦の予想外しました汗

すいませんm(__)m

たくさんの方に来てもらったので、ブログもまたちょっとやる気が出てきました。
基本的には27サーバーのみんなの為に書いていこうかなと思います。
忙しい時以外は出来るだけ毎日更新頑張ってみよう!多分!笑





ちなみにうちの組み合わせはこんな感じでした。

おおっ、27鯖では蜀魏呉の主要国が同じチームではないですか(o^^o)

これは面白い感じになりましたね。
26鯖と29鯖はそこそこの強さの軍団さん。
焼肉さんには注意したいところですね。


27鯖

26鯖

29鯖



ちなみに26鯖の主力はこんな感じ。
上位に呉しかいなーい笑



そういえば、七夕イベント始まりましたね。



あっ、このUR箱は欲しいですね。
張飛と関羽を揃えて絆が欲しいです。
アイコンもね笑

まあ、あとは賈詡がいないものの、郭嘉がいたので、そっちは取りたいなと思いました。



あとは、至宝と馬のレベル上げのためにこれもゲッツ




馬具もまだ私は揃ってないからこれくらいかな。
武器はまあおまけ程度に



前回のドロップイベントと比べると微妙な感じではありますが、ウマウマですね。




続いて27鯖日記


なんか魏の攻撃がひたすら蜀に向かってましたが、標的が変わったようで急に昨日は



呉の武威が攻められて落とされていました。
急な攻勢に呉も驚いたかもしれません。
私もまさか武威に行くとは夢にも思っていませんでした。
軍団対抗戦前なので、攻城今日はないと思ってたのもありましたので。
金曜の夜はさすがに静かかなぁ。
一応警戒はします。



あっ、ラストに自慢話です。



視察したらたくさんゲットしました。
これだけ良いものをたくさん持ってきたのは初めてかなぁ。


でわ、また次回お会いしましょう(o^^o)




2 件のコメント:

劉広輝 さんのコメント...

こんばんはですm(__)mお元気そうで良かったですm(__)m鯉戦は、如何ですか?
私は、1鯉の代表軍団で戦ってます!
やはり、鯉戦はスタートダッシュが肝心(*´・ω・`)bね!
スタートダッシュに失敗すると糧に影響でますからね( ̄▽ ̄;)
鯉戦のブログも楽しみにしてますね!
あっ、今回蜀初めて任命していただきましたが、大変ですね(-_-;)

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんにちは(o^^o)

みに行きましたが天神屋さんにいるんですね。蜀王やってるのも拝見しました(*´ω`*)

スタートダッシュはよい感じで行きましたよ。
グループ内では1位、全体でも現在2位な感じで良い流れになってます。

劉さんも軍団対抗戦頑張ってください。お互い頑張っていきましょう(o^^o)

今週の人気記事

ラベル