2019年7月16日火曜日

新三国志 お久しぶりに更新、軍団対抗戦は輸送隊狩り肝心ですね〜

皆様お疲れ様です(o^^o)

家族旅行は日曜日に終わりましたが、ちょいとブログをサボっていた勝家です汗

またそろそろ書いていこうと思います。



そう言えば、2ラウンド目も団員さん達のおかげで全体で3位につける事が出来ました(o^^o)
本当にありがたい事です



でも、このポイントって他鯖と比べるとどうなんだろうと思い見てみました。

1〜6鯖



うへー
120万とか凄すぎですねぇ
明らかに兵糧庫じゃなく、輸送隊狩りを団員さん達でやってるポイントですよね、これ汗



うちだと、9位くらいのポイントかー、やはり戦力が高くてレベルの高い輸送隊が狩れるといえどアクティブ数が違うようで。

これは20台の鯖から統合する訳ですね〜、アクティブ数が多分全然違う笑



続いて7〜12鯖



こちらもかなーりお高いですね


13〜18鯖



17鯖のichiさんのところは相変わらず凄いですね。
先行鯖のトップにも引けをとらないのはさすがです。
私も以前団員させてもらってましたが、全体の課金力とアクティブ数が段違いでしたので。

破軍さんも半端ない強さですね〜


19鯖から25鯖




こちらも鳥獣戯画さんと画竜さんが飛び抜けてますね〜



でも、これを見ると日数から考えると野望って結構レベル高い位置にいるんだなぁとは確信できました。



ちなみに輸送隊狩りはどれくらい差があるのかなぁと、1〜6鯖と26〜31鯖のトップと100位をくらべてみました。


こちらが1〜6鯖のトップ


狩りのポイント半端ないですね汗


こちらは26〜31鯖



トップも比べると倍は違うようですね。
強さが違うと言えどかなりの差です。


続いて100位

1〜6鯖は


25000ポイントくらいですね。


26〜31鯖は



10000ポイントくらいです。
こちらも半分以下のようで、強さもそうですがアクティブ度にもかなり差はあるように感じられますね。


結局何が言いたいかというと、兵糧庫のポイントも大事ですが、これはどの鯖もあまり変わらないはずです。
大きな違いは輸送隊狩りにあると思いますので、かなーり面倒ではありますが、輸送隊狩りはかなり重要でありますので、3ラウンド目は気合いを入れて狩りを頑張りたいなと思いました(o^^o)
皆様も隙間時間を見つけて狩りをオススメします。


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/




2 件のコメント:

  1. お疲れ様ですm(__)m勝家さん、ご存じでしたら申し訳御座いませんm(__)m工房採取でも功績ポイント貯まるのでこまめに採取することをお薦めしますm(__)m
    また、輸送隊は初日から狩っていた方が3日目が楽になりますよ!

    返信削除
  2. 劉さんお疲れ様です(o^^o)

    えーっ!知らなかったです。良い情報ありがとうございます!
    めっちゃ工房採取サボってました。
    これからはちゃんとやろっと笑

    兵のたまる2日目くらいから輸送隊狩ってましたが初日からのほうが良いんですね〜、また試してみます!
    色々ありがとうございます(o^^o)

    返信削除