2019年7月23日火曜日

新三国志 軍団対抗戦終了しましたね、皆様お疲れ様でした!

皆様お疲れ様です(o^^o)



軍団対抗戦終わりましたね〜


なんとか3位以内に入れたようです。
みんなが輸送隊狩りを最後に頑張ってくれたおかげですね。

1.2ラウンドの煽りで予想通り集中攻撃を受けたので、最終日以外はまともに輸送隊狩れない状態で厳しかったですが、皆様ありがとうございました!


特に26鯖の軍団さんの攻撃が殆どでしたね。
初日でひたすら民屯、兵屯を焼かれつづけたので、2日目には白旗宣言しましたが、それ以降もひたすら焼かれ続けて、民屯1や2を取り返していただけでも袁紹終了後には米3万、兵3000と初期状態より酷い状態でした。
焼かれ続けるのってこんなに厳しいんだとわかった1戦でしたね。白旗出しましたが、どのみち抵抗する米すらなかったです笑

インする度に城飛ばされてたし、わかってるだけで30回以上、なので50回くらいは城を飛ばされたんじゃないかな。
民屯や兵屯は数えてないけど300回以上は焼かれた気がします。
取っても30分持てないこともザラでしたので。
輸送隊狩りできず民屯の取り取られのくり返ししか出来なかった笑

袁紹後の2倍採集になってからはやっと最終日輸送隊狩りが出来て、何とか3000ポイントほど稼げました。
うーん辛かった



ちなみに最終日の23時くらいの状態。
こんな感じで米全く無し笑
3日間ずっとカツカツでしたw

思ったのは、有利不利関係なく、どんな組み合わせになったとしても、まず相手の軍団さんに民屯兵屯攻撃は有りか無しかは決めたほうがよいなと個人的には思いました。

組み合わせ次第でやりようが全く無くなるのは今回勉強になりましたね。
次回また対抗戦があるかはわかりませんが、考えさせられる一戦でした。



結局、皇極さん以外は敵になっていたのですが十二単さん、焼肉さん、天真爛漫さん、極楽蝶さんの連携で1位は十二単さんが見事に勝ち取ったみたいですね。
兵糧庫は結局最後は全部十二単さんになってましたし。

うちは2日目で白旗立てていたので、輸送隊狩り全力だったのでスルーでしたが、ここまで徹底したのは凄いなと感心しました。


軍団対抗戦で当たった軍団の皆様もお疲れ様でしたm(__)m


それでは、また次回お会いしましょう(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿