2019年7月8日月曜日

新三国志 袁紹の反撃 (袁紹の反攻)軍団対抗戦

皆様お疲れ様です(o^^o)


昨日は袁紹の反撃が19時から21時まで来ましたね


こんな感じの攻めが全体で5箇所同時攻撃されます。
兵糧庫の持ちすぎも注意したいですね。



かなりの集中攻撃を受けます。




早めに袁軍拠点を叩かないと、どんどん攻撃されますね。


拠点は壁みたいなものなので、武力+兵器の部隊を2部隊くらいで叩くと効率良いようです。
移動してどんどん破壊していきましょう。


壁が破れそうになったら防衛も必須です。
攻撃と防衛二手に別れましょう。

防衛のほうは駐屯を1部隊の兵1で駐屯させておくと、部隊はやられるものの1つ倒すと敵は消えますので、みんなで兵1部隊を駐屯させていきましょう。

パネル返されたところには敵部隊が潜むので、取られない方がよいみたいです。

袁紹軍はスピードが遅いので、駐屯してないところや駐屯の少ないところにどんどん駐屯していきましょう。






そういえば、袁紹に取られてしまったところは、袁紹激おこの時は取らないほうが良いみたいですね。




取った軍団さんが取ったあとに袁紹に攻められていました。



ってな感じで19時から21時の間に30分おきに攻めがありました。

一回防衛した城は攻められないみたいですね。




結構面倒なイベントですが、やり甲斐はあるイベントでしたね笑


7月17日追記

7月14日の、の野望の袁紹の反撃を動画で取りましたので、上げてみました〜(o^^o)





でわ、また次回お会いしましょう(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿